コンテントヘッダー

ひなたま

二匹のおたま


おたまが来たの記事で
「作ってくれる人おらんかな~」と、書いたら…

友だちが作ってくれました

2体あるので、ひなたま♪

おたまファン友だちが、このひなたまを見て

「どしたん?産んだ?」とコメントをくれて

「代理母が産んだ~ww」>私

「健康そうな子じゃが♪」>友人

「じゃろ?代理母がパワフルな人じゃけな~♪」>私

…と、楽しい会話もできて

なんだか、とってもHappy~

他にも、たくさんの心のこもったプレゼントをもらった

けど、今日のところは紹介はこれだけにしとくw

息子の進学先が決まったら、お礼をしたいと思っている



おまけの写真w

受験に一緒に連れていった、「きなたま」>きなこ&おたま=友人命名w

明石海峡大橋を一緒に眺めてますww

おたまと大橋


関連記事

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード