2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
おたまが来た♪
2011/02/12(Sat)
facebookの友達が「いいね!」をクリックしてたのを見て
「たまたま」見に行った「おたま」のファンページで
「おたま」の公式ファンページ

このかわいぃおたまに出会いました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

「おたま ビラボラ」の参加募集に
思わず、参加しますとポチったのが始まりww

本日、我が家にも噂の「おたま」とビラが届きました

110212_1653~0001

かわゆいので思わずアップで写メってみた

おたまアップ


この…何とも言えない味のある愛らしさ

すっかり「めでたま」になってしまった(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

めでたまとは…「自分のおたまを手元から離さずひたすら愛でること」
byおたまにまつわるキーワードより

私は編み物が苦手なので(-_-)
ちょっと自分で編んでみようとはなかなか思えんのですが…

どなたか作ってくれんかな~ww

作り方は冒頭のファンページに載ってます

関連記事
この記事のURL | 行事・記念日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/994-518c0065

| メイン |