2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
CAFE LEPI DOUCE(カフェ・レピ・ドゥース)
2011/01/19(Wed)
カフェ写真


今月はランチ新年会が目白押し~♪
ここは、初めて行ったお店なので覚え書きとして記事にします

ランチしたのは手前のお店
隣はフレンチレストラン「ドゥ・ラフィネ」ってお店
いつか隣にも行ってみたいけど、お値段が高そうでした(^^;)

おしゃれな名前の店だけど
舌をかみそう?で、今回も覚えられそうにないw
友人に聞かれても教えてあげられないんだよね…
ブログに書いとるけ~カテゴリ「ランチ」をクリックして見て!というしかないw


110108_1230~0001

パスタランチを注文
本日のデザートをつけて合計¥1155


110108_1247~0001
110108_1254~0002
110108_1303~0001
110108_1329~0001
110108_1330~0001


メインのパスタのお味はなかなか良し!
あまり濃くなく、脂っこくもなく♪

ランチにボリュームがあるので、小さめのスイーツがちょうど良し!


月に一度、体のメンテナンスで
友人のOさんと一緒に
楽健法の施術をしてもらいに行ってるのだけど

最近はいつも土曜の朝に予約することが多いので
午後から用事がない時は
ランチをして帰るのがお決まりのコース

今回は、ゆっくり話がしたいと言ってたKさんも誘って
3人で新年会となりました

そして、ランチ新年会はまだまだ続くww
次は和食のお店に行きます~~♪



関連記事
この記事のURL | ランチ・ティータイム・スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うわぁぁぁ!! -
見た目も新鮮で綺麗やん^^

私も1度こんな所で食事したいよ・・・
2011/01/20 17:52  | URL | りみ #-[ 編集] ▲ top
- うわぁ~ってw -
>りみ

んなオーバーなww

最近こんなオシャレなイタリアンの店が増えた気がする♪
りみが住んどるとこにもあるじゃろぉ?

友達とランチしておしゃべりする楽しみを覚えたのは
このブログを始めた頃から…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

そして確実に体重も増えておる…(; ̄ー ̄A

数日前にためしてガッテンクラブに入って毎日レコーディングを始めたんじゃが…
ランチでがっつり食べてたんじゃぁ…意味ない?ww
2011/01/21 12:52  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/988-1b13b27d

| メイン |