コンテントヘッダー

いよいよセンター試験

もうここまで来たら

明日・明後日の天気が荒れないことを祈るのみである

そして

力を発揮できますように


関連記事

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは晴れております。
 かなり気温は下がってますけど、交通が麻痺すること無いと思われます。

だいたいセンター試験って寒い日って相場が決まっている様な…

大寒は1/20ですが、よくもまぁ 当たること。

ますは、緊張せず平常心で臨むべし。ですね

今日はまずまずのお天気

>ハマ

こっちも、今日はまずまず…
特にトラブルなく会場に着いたはず

しかし…問題は明日じゃな…

今日の夕方から荒れて、吹雪くかも?という予報
明朝は最低気温マイナス4℃の予想だし…

ほんま…
毎年、センター試験の時ってこんな感じよね

今朝は5時起きで、息子リクエストの弁当を作った
鶏そぼろ・ピーマン醤油鰹節まぶし・炒り卵…の三色そぼろ

お守りも、持っとるヤツぜーんぶ持っていったわ(* ̄m ̄)
正月に友達と神社に願掛けしに行ったらしいけど
学問の神様のところがわからずに、拝んだのは交通安全のとこだったらしい(爆)

交通安全は要でしょ。。。
 センターまで無事に着かねばならない。

脳内神経細胞間の伝達を司るドーパミンの交通安全にもなる。

 故に、今回ぴったりな お守りじゃん!

たしかにw

>ハマ

そう言われたらそうよねぇw
じゃ、交通安全の祈願で間違いなかったってことでww

> 脳内神経細胞間の伝達を司るドーパミンの交通安全にもなる。

ハマらしい言い回しじゃな(* ̄m ̄)


いま、すんごい風が吹き荒れとるv-12

明日まで天気予報とにらめっこじゃわ
そういや…修学旅行んときもそうだったような…w

爆…

うちの息子と初詣行った時は、高校合格祈願お守り買いましたけど...w
※今日も進学塾に出かけて 既に居りませぬ。

センター試験最終日 なんとか大事に至らぬお天気の様じゃね。
色々思いながら帰ってくることでしょう...
大好物の一品でも作ってあげて、気分転換してあげてはどうですか?
(私の場合、母の思い感じて...嬉しいです)

交通安全祈願が通じたのかw

>ハマ

御利益あったんかしらww@交通安全

今朝はー4.5℃じゃったけど
雪は積もっていなかった
昨日と同じ時間の電車に乗れたけ~大丈夫じゃったろ

明日は学校で自己採点…
この結果で受験する大学を決めるわけで…ドキドキよねw

毎年、女子の何人かは、泣きながら教室を出て行くとか…(^^;)

息子のために大好物の一品?
帰りが遅うなるけ~(昨日も帰宅は8時半)
駅で何か食って帰るかもしれんし~

今日は最高気温の予想が1℃…e-60
買い物のために家を出とうないわ(素)

きなこさんのブログ、携帯からmixi経由だと何故かコメント書けなくて・・。
やっと自宅から書き込めました~☆

センター、毎年雪が多くて大変ですよね。
無事終わられましたか?

交通安全のお守りが効いていた事をお祈りします。
色々な意味で「事故らない」っていう事で、きっと有効だったはず!

ありがとう

>yuさん

わざわざ携帯からコメントしようとしてくれてたんね♪
ありがと~❤

そっちも雪が積もりましたか?
これだけ寒いのに、こちらはまだ一度も積もるというほど降ってないんですよ~
といっても、市内は広いので積もったとこもあったみたいですがw

うちの子が受験したセンター会場では
特に影響がなかったので、良かったです
ただ会場周辺は無事でも、自宅周辺で雪の影響がありそうな子は
会場近くに宿泊してたみたいです

センターは無事に終わりましたが
前期試験がまだ終わってないので、これからが本番
交通安全の神様の御利益が続くことを祈りますw

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード