きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

一年が過ぎて

はや一年が過ぎ、今年もあと一日

一年前からの記事を辿ってみると
今年が私にとってどんな年だったか、ちょっとわかります

最近はネタはあっても言葉にするのが億劫になり
アップをサボってばかりですが
コメントに行く回数も減り、無礼をお許し下さいm(_ _)m

実は、ここに書いてぶちまけたい出来事があったのですが
公共の場で全世界に?wさらすのは危険なため
書けないジレンマがストレスになってるかも
また書ける時が来たら書きますw

年賀状も、今年初めて先出しをやめることにし
(いつも25日までに出していた)
もらった人にだけ出すことにしました

それはさておき

今年は10回以上、コンサートに行きました
クラッシック音楽が多かったかな~

最近では、バンドネオンの小松亮太クリスマスコンサートに行きました
(記事にしようとしたんですが、途中でボツw)

中でも、印象的だったのは
7月に佐々木祐慈さんの「INORI」コンサートに行き
その後も、ご縁があって何度も祐慈さんの歌を聴く機会があったこと…
その祐慈さんの「INORI」を
明日の紅白歌合戦でクミコさんが歌うことになり(初出場)
そのクミコさんにも、実際に会えて歌を聴かせてもらえたこと

クミコさんに会えた時の記事も、写真を保存したまんま…書けていませんが

祐慈さんやクミコさんは、ツイッターつながりで出会えた方なので
今年はツイッターデビューした事も、特出すべきことかも
そうそう最近、Facebookも始めたんだけど…まだ使いこなせていない…
ツイッターも最近ほとんどつぶやいていないか…(^^;)

ともあれ今年も、いろんな人と新たに出会った年でした
反対に、懇意にしていたのに疎遠になってしまった人もいるけど
ご縁があれば、ひょんなことから関係が再開することもあるでしょう
その時は、どうぞよろしく~

みなさま、良いお年を~

関連記事

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | きなこのきもち | ランチ忘年会>>

この記事のコメント

ここにお邪魔する回数が減ったような。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

嫌なことも楽しい事もあった2010年もあと一日。
今年もありがとうございました。(^_^)
来年もよろしく。m(_ _)m
2010-12-30 Thu 17:35 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
私も、コンサート大好きやけど10月の氷川きよし君は

5分で完売して買えなかったけど

12月2日、中村中(あたる)さんは行って来た^^

今回は、ノリノリの歌が多かったので

みんな、総立ちで筋肉痛になっちゃった(><)

私、TOKIOのファンクラブ入ってるので来春、コンサートあるので

楽しみ^^
2010-12-30 Thu 20:18 | URL | りみ #- [内容変更]
きなこさんの日記やコメントにとても癒される1年でした。

娘のピアノの事を書く割合がとても増えてしまい、ピアノ関係でないマイミクさんにはいつも心苦しい気持ちでいたのですが、きなこさんは気にせずどんどんコメントをくださったり、ご自分もクラシックに興味を持たれて情報交換してくださったり、きなこさんのキャパシティの広さに感動しまた!!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

書きたいけど書けなかった事、ぜひそのうち書いてくださいね~。
こちらのブログだと限定公開は出来ないのかな。。?

2010-12-31 Fri 16:48 | URL | yu #- [内容変更]
>ひろっち

おひさしぶりじゃな~♪お互いw

うんうん、嫌なことも楽しい事もあった!
それでも、一年過ごして来れたことに感謝せんとな~♪

ひろっちも良いお年を~(^^)/
2010-12-31 Fri 18:13 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
>りみ

そうか…りみは氷川きよしが好きなのか~ww
チケット、5分で完売て…すごい人気あるんじゃな~(@_@)
今日の紅白にも出るから楽しみじゃなw

中村中(あたる)さん←名前だけ知ってる程度じゃ~
ノリノリの歌で筋肉痛?!
コンサート行くにも体を鍛えとかんといけんなぁww

TOKIO!
中島みゆき作曲のなんだっけ…あの曲…ドラマの主題歌の!
アレ好き♪…ドラマもハマって見とった!長瀬君がハマり役で…

…って

曲名もドラマタイトルさえ思い出せない…(; ̄ー ̄A
2010-12-31 Fri 18:20 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
>yuさん

yuさんて…❤褒め上手じゃな~(∇〃)。o〇○♪

キャパシティが広いというより…何でもありというか…ww
どんどんコメントするのも、図々しいだけのような…(^^;)

でも、まころんちゃんのピアノに関わる記事は、文章が上手だから
読みやすいし、わかりやすいから、ついつい惹きこまれて読んじゃうんよ(ピアノの専門的なことはわからんけど)

こちらこそ来年もどうぞよろしくね♪

> 書きたいけど書けなかった事

言葉を選んで書こうとすると書けないんだよねぇ…
そそ…ここのブログだとmixiみたいに細かく限定公開出来んのよ~
mixiの日記を復活させて友達限定で書こうかと思ったりもしたんだけど

内容は、高3の息子の担任教師に関すること…
アサーティブに言い返せなかった自分を責めてしまって
日にちが経っても、ぐずぐずとした感情が消えないまま…
というか、怒りがまだ収まっていないんよ

自分の中で消化できたら書けるかな~
2010-12-31 Fri 18:37 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |