きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

ろころこみかん

みかん


愛媛のネッ友さんから、美味しいみかんが届きました

西宇和みかんさんの畑で出来たみかん
その名も「ろころこみかん」
最初は、「ころころみかん」かと思ったww

露地小玉…ろじこだま…ろころこ…かわいぃネーミング

みかんは、Sサイズくらいの小さい方が
味が濃縮されて美味しいんだよねぇ…( ̄¬ ̄*)

頂いた「ろころこみかん」は、甘酸っぱくて、とっても美味しかったです
猫さん、サプライズみかんをありがとう

お礼の品は、もうちょっとしたら届くと思います( ̄∀ ̄*)むふふ


我が家にこたつがないのが、非常に残念!
こたつで食べるみかんは、日本の冬って感じで良いのに(笑)


関連記事

別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランチ忘年会 | きなこのきもち | ネイルの爪モデル>>

この記事のコメント

ころころみかん・・・最後までそう読んでました(笑)
美味しそうだなぁ・・と見直すと「ろころこ」と書いてた^^;
2010-12-16 Thu 17:33 | URL | もののけ姫 #- [内容変更]
>もののけ姫さん

だよねw
ネットでここのHPを見るまでは「ころころみかん」だと思い込んでましたもん(笑)
調べずに記事にしてたら、うそを書いてしまうとこだったww

2010-12-17 Fri 09:16 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |