コンテントヘッダー

ハーフタイムプレゼントゲット

101127_1119~0001

冬晴れの絶好のお天気だったサンフレホーム最終戦
サンフレッチェクラブ会員ポイント交換もあったので
久々に応援に行ってきました

いつものように、おむすび作ってレッツゴー

11時頃到着して、露天のお店は開店準備中が多かったのですが
すでに食欲をそそる匂いが…( ̄¬ ̄*)

ゲート前の場所取りをしたあと、匂いの方へふらふらと…( ̄∀ ̄*)
お好み焼きのところで立ち止まり
つい、買ってしまった…おむすびあるのに…w

お好み焼きを皮切りに、それが呼び水?となって
この日はいつになく、食べまくり(^o^;)
だってね…キックオフは17時半だったので
有り余る時間を食べることに費やしたのだ…ww

いつもは、露天価格はお値段が高いので自粛してるんですが…

この日は試合が始まる直前まで
お好み焼き鯛焼き豚串みたらし団子・きなこ団子…
と、次から次へと食べ続け…( ̄¬ ̄*)
(結局おむすびには手をつけずww飲み物は持参したお茶しか飲みませんでしたよ)

お団子はデカ団子…
食べ応えありました~ww

101127_1609~0001

そして、そして…
ハーフタイムに行われるお楽しみ抽選券当選発表で
なんと当選したんです~

101127_1854~0001

スポンサーの山崎パンとお皿セット

101127_2136~0002

ハーフタイムプレゼントが当たったのは
これで2回目
一度目は、子どもが小学生の時に息子が持ってた抽選券が当たり
景品はストラップでした

そして~
毎回割引されてたら買おうと探していた
ベンチコートが
40%引きで販売されていたので購入~

101128_1105~0001
101128_1106~0001

夫は息子が小学生の時にサッカーしてた頃
副審をしていたので、すでにベンチコートは持っていたんだけど
(審判も選手と同じ格好なので、冬は足首まですっぽりおさまるベンチコートが必需品)
私はまだ持ってなかったんです
早速これを着て応援
ぬくぬく暖かかった~

試合も後半ロスタイムに見事ゴールして勝利
お腹も心も満足したハッピーな一日でした

関連記事

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おむすびがあるのに・・・

食べ物を買ってしまう・・・解りますww
匂い、美味しそうですもんねv-290

ハーフタイムプレゼント、ゲットされたんですね。
おめでとうございます。
食パンだけでなくお皿もあるってのがいいですね^^

このベンチコートも素敵v-344

なーんか

ちょこちょこ いろいろ 当たってるよな~?

ワタシなんか バチしか当たらんわぃ。。。

えへへ…w

>もののけ姫さん

お祭りなんかの露天を回っていても
そうなりますよね?w
そんなにすごく美味しいってわけじゃぁないと思うんだけど
雰囲気を味わうってとこもあるのかな?w

ヤマザキのお皿…6個も集めるとなると、どんだけパンを買えばいいんだ?って思うけど
すでに2個持っていたので、これで8個揃いました♪^^

実はですね…この日ヤマザキパンの福袋?も売られていて
千円以上入ってるのが500円だったもんで
それも買ってしまい…(; ̄ー ̄A
この食パン2斤もあるし、パンだらけになってしまいました(* ̄m ̄)

今は朝食は毎朝、パン・パン・パンですw

バチってww

>きみきみ★

でかいのは当たらんが、ちっこいのばっか当たるわ
まぁ…なんも当たらんよりマシかw

> ワタシなんか バチしか当たらんわぃ。。。

(o_ _)ノ彡☆ バンバン!
どんなバチが当たったんじゃ?←そら豆に話したら爆笑で、知りたがっていたwww

うふふっ♪

あの露店のにおいってたまらないですよね~
私も野球見に行くとついついふらりと寄ってしまいます(笑)

我が家もヤマザキのお皿どんなに頑張っても1枚しか集められないのです
(基本ごはん食のふたり・・・)
でもその1枚しか持ってなかったお皿の6枚セットが抽選でプレゼント!
ってなってたので応募したら見事に当選しました☆
これで我が家は7枚になりました!
・・・ふたり暮らしに7枚は(爆)

ベンチコートあったかそぅ~♪
これからの季節に大活躍ですね(*^^)v

仲間じゃ~♪

>waakaabaaさん

露天じゃなくて露店だったww(でも書きなおさんとこっ)

同じお皿を持ってるんかな?
そうじゃないとしてもヤマザキのお皿を景品で当てた仲間じゃ~♪

けっこう使い勝手が良くて気に入っとるんよ(^o^)
7枚もあれば、割ってしもうても大丈夫じゃな(笑)

ベンチコートの暖かさはジャンパーやコートの比較にならんね♪
着ていく場所は限られているだろうけどw
冬に流星群とか見るときにええかもな~

NoTitle

J1最終戦も終わりましたね。
応援お疲れ様でした。

今回も買いましたけど、スカです(素)
今年は(も)6億、2億とも おさらばえ~(笑)

同じく

>ハマ

名古屋が優勝決めた試合をリアルタイムで見た…(テレビじゃけど)
いつかサンフレでも見たいもんじゃ(生で)

toto…
うちも夫が買うとったみたいけど
おそらく右に同じじゃ…(まだ確かめてないけど)

まぁ…億単位のが当たったら人生変わりすぎて
よくないかもな…(素)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード