コンテントヘッダー

CAFE COCK_A_DOODLE_DOO

看板

おしゃれな雑貨屋さんの2階にあるお店です
外観はこんな感じ

外観
外観2


この日はドルセさんで試作ケーキを食べる事になっていて
その前に友達とランチしようと
ドルセさんからほど近いこのお店に来ました

注文したものが来る前に、どうぞと出されたお芋のチップス
芋チップ

注文したのはパスタランチ1080円コース
サラダ
ポタージュ
スパ
ブラッドオレンジ
スイーツ


パスタのお店にはいろいろ行っているので
味にもゆで具合にもうるさい私ですが…

合格

ただ…ドリンクメニューに紅茶がなかったのが残念でした


関連記事

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久々の!

ランチ記事ですね~♪
何気に楽しみに待っていました(#^.^#)
確かにきなこさんパスタ屋さんよく行かれてますものね~
舌が肥えてきますよね(笑)
スープはにんじんのポタージュとか!?
作ってみたいなぁ~って思ってたとこだったんです☆

↓自分たちが思い描いたものが商品になるのってすごいことですよね。
でもコストとか手間とかいろいろ大変なのでしょうね・・
考えてる間が楽しいんですよね♪
私もシフォン好きで何を作ろうか考えてる時が好きだったりします^^
またチャンスがあったら今度は実現するといいですね(*^^)v

和食が一番好き

>waakaabaaさん

パスタ屋がすごく増えたせいで
ランチといえばパスタになるパターン多し!

しかし…私は和食が一番好きなので
探すのに一苦労…しかも美味しいお店となるとなかなか…
実はスイーツもケーキより和菓子が好きなんだけどね

スープは、かぼちゃのポタージュでした♪
家ではなかなか作らんなぁ…手が込んでるし…
waakaabaaさんはよく作ってるよね~

waakaabaaさんのシフォンだけじゃなく手料理も食べたいなぁ❤
フルコースがいいなぁ…( ̄¬ ̄*)

美味しそうです☆

突き出し(?)のおいもチップスの形状が。。おいしそう過ぎます(^m^)
今日早速おやつにやってみようっと♪

ドアの色から何からとってもオシャレなお店なんですね~!

1つ前の日記の、ケーキ屋さんとコラボっていう企画が羨ましい私です(笑)
でもそうか、、なかなか実現するのは難しいのですね。。
クワイはお正月の煮物でしか使った事が無いので普段のお値段がよくわかりませんが、ビーンズはちょっと工夫すればそれほど高価にならずにあのデザインに似た感じで美味しくできそうなのになあ。。。
残念ですよね。

しかし。。。きなこさんて、絵が上手いですよねーーーー☆



ご近所なら♪

>yuさん

そうそう♪おいもチップスの形状…縦方向にスライスしてあったのにはウケたw
家でも揚げてもこんなふうにパリっと美味しくできるかなぁ…

> ドアの色から何からとってもオシャレなお店なんですね~!

ネットで調べたら、経営者は1階の雑貨屋さんと同じなのかなぁと…
インテリアもこだわってる感じ♪

>ビーンズはちょっと工夫すればそれほど高価にならずにあのデザインに似た感じで美味しくできそうなのになあ。。。

yuさんがご近所なら…材料費出すから作ってみて~~~❤
とラブコールをします…♪(いつもお店のケーキみたいな素敵なの作ってるし~)
クワイは季節ものだし、手に入りにくくて難しいんだろうなぁ…
苦みのあるクワイをわざわざスイーツにせんでも…と思われたかも…
あの角みたいなのが生えてるのがかわいくて思いついたんじゃけど…ww

> しかし。。。きなこさんて、絵が上手いですよねーーーー☆

えぇ?そうかな?ww
なかなか描けなくて、てきとーになってしまったんじゃけど~
褒められるとうれしいなぁv-10

NoTitle

おいしそーじゃまいか。 今度連れてって~♥ ← 人任せw

ええで~

>もごむぎさん

連れていくんはええけど
30分以上歩くで?駅から…ww

それよりさ~尾道焼きを食べにいこうや~♪
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード