きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

リンゴ狩りと紅葉狩り

平田観光農園看板
平田観光農園入り口

夫とふたり
三次の平田観光農園へ
リンゴ狩りに行ってきました

が…

リンゴの写真は一枚も撮らずw
紅葉ばっかしになりました♪
前の週の剣山ハイキングでは雨でしたが
この日は行楽日和でした~


銀杏縮小
紅葉縮小
紅葉縮小2
紅葉縮小3
紅葉縮小4
折り紙博物館から山


ここまで、ぜーんぶデジカメで撮影
やっぱ、携帯の写メとは違いますなぁw

携帯で撮ったのを一枚載せておこっ…
(一番良く撮れてた写メです)

携帯銀杏

帰りに、少し足を伸ばし
以前にも行ったことのある君田温泉「森の泉」に行って
のんびりして帰りました

ついでに、折り紙博物館にも寄りました
その写真はまた載せます

2008君田温泉~森の泉~記事

(・・*)。。oO(夫婦ふたりになったら温泉ばっか行きそうww)
関連記事

別窓 | 旅行・温泉 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<折り紙博物館 | きなこのきもち | アボカドとイクラのキラキラ丼>>

この記事のコメント

この季節は撮るものがいっぱいで、わくわくしますね。
食べるものも、見る景色も…
紅葉、きれいに撮れていますね。
黄色ともみじの赤、競い合い。
携帯でもそこそこいけるじゃないですか!
2010-11-18 Thu 13:42 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
>安頓さん

安頓さんがわくわくしながらカメラを構えている姿を想像しましたw
デジカメで撮り始めると携帯の写真は見劣りしますね…やっぱし
ここに載せる程度なら携帯でも十分ですけど

デジカメで撮っても腕が上がってないので
イマイチです
安頓さんの写真を見るたびにそう思います

2010-11-18 Thu 14:01 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
めっちゃキレイですぅぅぅ❤
デジカメ持参で大正解でしたね!
リンゴ狩りの写真が残念! ><
食べるのにもぎるのに夢中になってたとか!?

旦那サマも温泉好きなんですか???
めちゃくちゃうらやましいです(@_@。
私も毎週温泉に行きたいくらい好きなのに旦那サマが・・・涙
温泉のために出かけるなんてありえん!らしいです(*_*;
2010-11-18 Thu 19:55 | URL | waakaabaa #pd5FDsV2 [内容変更]
>waakaabaaさん

ほんと…こうやってアップすると
デジカメとの違いがわかるんだよね

そうそうリンゴ狩りの写真は、リンゴをもぐのに必死で…ww
今年はやっぱ、あんまり出来が良くなかったのかな~
小さくて、綺麗じゃないのが多かった

でも早速、リンゴ煮にしてアップルケーキを作ったよ♪

私より夫の方が温泉好きなんよ
私はすぐのぼせるし、めがねが必要だし
一回入ったらおしまぃって感じじゃけど
夫は何回も入るし、ひとりでも温泉に行っとるww

雪見温泉は一度体験したいなぁ~と思ってるんだけどね♪
waakaabaaさんの旦那様は優しいけ~
おねだりしたら連れてってくれるよ~きっと♪
温泉だけじゃなくて観光とかもセットにすればええし~
そっちだと、どこが有名な温泉なんかなぁ
2010-11-19 Fri 09:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
うらやましぃぃぃ!!!!!
私も連れて行ってもらいたいくらいです(^^♪
私も休み休みで何度も入る派です!!
旅行プランは旦那サマが大まかに決めるのでもちろん
温泉は入ってません><
私が行きたいとこを言わないと行けないとゆぅ悲しさ・・・グスン。
だから温泉メインのお宿の旅なんて出来そうにありません~
こっちには箱根・湯河原・伊豆・熱海などなどあるんですがね・・

折り薔薇楽しみにしていますっ✿
いつかお会いできますよぅに☆"
2010-11-20 Sat 23:20 | URL | waakaabaa #pd5FDsV2 [内容変更]
>waakaabaaさん

そちらは温泉どころが近いんだ!
温泉巡りができるなぁ…

旦那さんが旅行プランを考えてくれるのがうらやましぃ!

> 折り薔薇楽しみにしていますっ✿

そのときには折り薔薇のことを催促してねww
最近、年のせいか…忘れっぽいので(* ̄m ̄)♪

2010-11-21 Sun 11:29 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |