コンテントヘッダー

くずし割烹 古まん

映画を観に行くならランチもセットで
というのが習わし?でしてw

最近、イタリアンの店ばかりが目立ち
ランチといえばイタリアーンになりがち…
できれば和食がええなぁと思うこの頃
もちろん、ブログで紹介したい!というようなお店なら
なお良し!

そんな私の希望を、見事満たしてくれた店

くずし割烹「古まん」

古まん

映画を観に行った二日とも、和食のお店でランチしたんですが
2日目に行ったこのお店が文句なしの一押しです
味が上品で、私好みでした(薄味が好き)

食べたのは日替わり御膳(¥1380)
今年初めての松茸ご飯~

古まんランチ

デザートは黒豆きなこぷりんとラフランスのゼリー
私が食べたのは、もちろんきなこぷりん(* ̄m ̄)

古まんデザート

おひとりさまでも入りやすいお店だったので
今度ひとりで街に出たときに、また行こう( ̄∀ ̄*)

関連記事

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード