スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くずし割烹 古まん
2010/11/07(Sun)
映画を観に行くならランチもセットで
というのが習わし?でしてw

最近、イタリアンの店ばかりが目立ち
ランチといえばイタリアーンになりがち…
できれば和食がええなぁと思うこの頃
もちろん、ブログで紹介したい!というようなお店なら
なお良し!

そんな私の希望を、見事満たしてくれた店

くずし割烹「古まん」

古まん

映画を観に行った二日とも、和食のお店でランチしたんですが
2日目に行ったこのお店が文句なしの一押しです
味が上品で、私好みでした(薄味が好き)

食べたのは日替わり御膳(¥1380)
今年初めての松茸ご飯~

古まんランチ

デザートは黒豆きなこぷりんとラフランスのゼリー
私が食べたのは、もちろんきなこぷりん(* ̄m ̄)

古まんデザート

おひとりさまでも入りやすいお店だったので
今度ひとりで街に出たときに、また行こう( ̄∀ ̄*)

関連記事
この記事のURL | ランチ・ティータイム・スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハリポタ全巻やっと読了 | メイン | 映画2本>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/967-eaed446c

| メイン |
