スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
22割引
2010/10/23(Sat)
昨日は22日…夫婦で見れば一人千円で映画が観られる日

ちょうど、夫の仕事が休みになったので
映画でも観るかぁ!と
「ナイト&デイ」を観に行ってきました♪

私は結構、観に行ってますが
夫は、何年か前に私と観に行ったきり…
そのとき観た映画もトム・クルーズ主演の「M:I:Ⅲ」

私はアクションものは、自分から観に行くことはないんだけど
夫はこの手の映画が好きなようで…w

で…感想は…
アクション映画と言っても、ラブコメディだったので
「M:I:Ⅲ」の時のように最後までハラハラドキドキで
心臓がバクバクしっぱなし!ってことはなく
アクションものが苦手は私も、安心して?w観ていられましたww

内容的には「M:I:Ⅲ」の方が断然良かったけどね
最後まで心臓バクバクで、見終わってグッタリしたけど(笑)

それよりも…最近映画を観るときに困ったことがあります…
ちゃーんと観る前にトイレに行くのですが
なぜか…始まってしばらくすると…また行きたくなるんです(ー'`ー;)
昨日もそうだった…
なんとか終わるまでかまんできたので良かったけどヾ(ーー )

今後は映画を観る日は、朝から水分を控えたほうがええのか?
と、マジで思ったのでした…( ̄‥ ̄)

あと2年すれば、22日だけでなく
いつでも一人千円で観られるシニアカップル割引が利用できます
しかし…夫と私は映画の好みが違うし
観たあと、場面場面の細かいところで意気投合!と言うことがないのが
物足りないww
50歳になったら、一人でも千円になればいいのになぁ



関連記事
この記事のURL | 映画 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<映画2本 | メイン | 失敗しない大学芋レシピ>>
コメント
- にじゅうにわりびき -
と読み 10割引=0円
さらに12割引。。。?

たとえば1000円のものをタダでもらえて さらに現金1200円もらえる?

なーーんて強欲極まりないことをふつ~~~~~に考えた 壊れかけのワタシwww
2010/10/23 10:57  | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM[ 編集]
- 二重に割り引きw -
>きみきみ★

わはは♪
二重に割り引き…
スーパーでやってくれんかな~
毎月22日は二重に割り引きってことでww

近所のスーパー
5%割引の時ですら、遠方からもわんさか客がやってくる
二重に割り引きなんてことしたら…
開店前はすごい行列に……
なーんて、想像したwww
2010/10/24 09:26  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- お久しぶり -
映画、近くなってから見に行くのがおっくうになりませんね。
エーガル8、私も月に1度は見に行っている計算です。
Night and Day…あの二人のコンビ、最高ですね。
スマスマなんかにも、番宣で出ていましたね。

私は今日初めてコロナワールドに見に行ってきました。
こちらエーガルではやっていないのがあるんですよ。
「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」
邦画もなかなか、面白いのがあります。
予告編を見ると、ますます勢いがつきそうですね。
2010/10/24 23:46  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- ごぶさたしてます -
>安頓さん

ごぶさたしてます~♪
安頓さんは、よく映画を観に行かれてますよね
私はコロナワールドには行ったことがありません
車がないと、ちょっと不便なとこにあるので…

エーガル8も車で行く方が便利ですね
近いので、誰かと行くときはエーガルにも行きますが
バスで移動の私は、ひとりで行くときは駅前専門です

エーガルではやってるのに、駅前ではやっていないものもあります
コロナでしかやっていないものもあるんですね
人気のある映画は、時期をずらしてエーガルでも駅前でもやったりしますよね

私はどっちかっていうと邦画の方をよく観るかな~
友人に「おかんの嫁入り」が良かったよ~と勧められたけど
もうやっていないかな…
でも最近はDVDが出るのも早いですよね~
2010/10/25 10:00  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- お久しぶりですっ -
お元気そぅでよかったです^^
ずいぶん寒くなりましたもんね・・

我が家も一度だけ夫婦の日で映画を1000円で観に行ったことあります☆
あれ、いぃですよね~♪
でも我が家も映画の好みが違うのであまり使うことがなさそぅです。。
私は観たいのが沢山あるのでレディースディに行こうって思ってます♪

映画では「また行きたくなる~」ってゆぅのはないのですが
病院の待ち時間にさっき行ったのに、また??とゆぅことが
最近多い私です><
あまり気にしないでいるのが一番かなぁと思うのですが
なかなか・・・・・ ですよね。
いぃシーンで行きたくなったら大変だぁ(@_@;)
2010/10/25 16:08  | URL | waakaabaa #pd5FDsV2[ 編集]
- ハロー…(ウィン) -
ハロウィンデザインにしたんですね。
ぽんぽこECC 今週末 ハロウィンパーティです
(デッカイお菓子のダンボールが現在 部屋に鎮座しております)

見終わった後に意気投合するの良いよね。
私も学生の時、トップガンで意気投合したよ(いっこ年上の同級生)

私の大好きなマニアックシーンね^^(オープニングの空母甲板シーン)

オールナイトの日に車で寮まで迎えに来て貰って、点呼終わったら抜け出したっけwww

何回見に行ったっけな~ 2~3回は見に行ったっけなぁ~
単純な性格なんで、映画音楽も格好いいとサントラも買っちゃったり^^
土砂降り&雷の夜も二人で見に行ったりもしたなぁ~...( = =) トオイメ。

(今も時々 DVD見てるけど…ひとりで。)

そーいえば 彼どーしてるかな??

殆ど映画館に行かなくなったんで…シニア割引つーのがあるのね?
1000円なら行くかもしんないなぁ~

最近はどう?映画館でのマナーは?
マナー悪い人いると気になってね…映画に集中出来んのよね。ポリポリ (・・*)ゞ

不愉快になる=行かない の方程式により行かなくなりましたもので。

今年はミリタリー系のファッションが流行ってますね。
迷彩柄は流石に買わないけど、オリーブ色のブルゾンや ちと高価ですがアビレックスのニットなどを買おうとネット物色しておる今日この頃です
2010/10/26 08:28  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集]
- やっと秋 -
>waakaabaaさん

やっと秋が来たって感じだよね♪
今日は風が冷たくて、秋を飛び越して冬が来そうな感じ
衣替えしなくちゃぁ

さっき行ったのに、また行きたくなる症候群?!は
年のせいかなぁ…と思ったりww

> いぃシーンで行きたくなったら大変だぁ(@_@;)

それ…一回やったんよヾ(ーー )
そのときは我慢できなくてさ~トイレに走ったわ(-_-)
家でDVDが一番いいかもな~w
適度に休憩入れながら、まったり観れるし~♪
2010/10/26 10:39  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- これは4個目? -
>ハマ

ハロウィンテンプレートe-487
これで4個目…いや5個目?もう何度も衣替えしとるw
ハロウィンより冬至の方がなじみ深いんじゃけどさ

そうそう♪
ハマのトップガン好きは、私の家族も知っているww(DVD観たとき話題にした)
DVDで観ながら、このシーンかしら?と思いながら観たぜよ

映画音楽のサントラ♪
いいよね!曲聴くと、そのシーンがよみがえってくる


> 土砂降り&雷の夜も二人で見に行ったりもしたなぁ~...( = =) トオイメ。

へぇ…それは彼女と?e-266
それこそ映画のワンシーンみたいね

> そーいえば 彼どーしてるかな??

「彼」?…ちゅうことは彼女とじゃぁなく、彼との話か…ww
いっこ上の同級生のことねw


> 殆ど映画館に行かなくなったんで…シニア割引つーのがあるのね?
> 1000円なら行くかもしんないなぁ~

カップルでいかないと割引にならんよ
カップルでなくても、ペアなら同性同士でも割引にしてくれれば
気の合う友達といけるのになぁ…
映画は見終わったあとの余韻に浸れるのが良いからさ~
意気投合して話をしながら、美味しいランチってのが理想じゃ


> 最近はどう?映画館でのマナーは?
> マナー悪い人いると気になってね…映画に集中出来んのよね。ポリポリ (・・*)ゞ
> 不愉快になる=行かない の方程式により行かなくなりましたもので。

わかる( ̄‥ ̄)=3
とくにガキ連れが多い映画はダメじゃな
息子たちが小さい頃、アニメ映画につれて行ったとき
マナーの悪さに辟易して、二度とお子ちゃま映画はいかん!と決めた


> 今年はミリタリー系のファッションが流行ってますね

そーなのん?
ファッションには疎いけ~しらんわ~
ハマはオサレじゃもんね~♪♪♪
2010/10/26 10:56  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- ほんとだね -
夫婦だからって観たい映画が同じとは限らないし
配偶者が映画を観ることも好きじゃないかもしれない。
そしたら、ひとりでもある年齢になったら1000円で観られたらいいのにね。
そしたら、どんどん行くけど。(* ̄m ̄)

最近観に行ってないから行きたいなぁ。
2010/10/28 09:03  | URL | ひろっち #0v.5fGU.[ 編集]
- ひさしぶり -
>ひろっち

おひさ~♪
元気しとった?(^o^)

そそwシニア割引でひとりでも千円で観られたら
もっとお客が増えるのにね

今日は金曜日なので会員なら千円で観れるので
「おかんの嫁入り」を観て来ようと思ってます~♪

友達と一緒にランチ付きで~( ̄∀ ̄*)
2010/10/29 09:10  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/965-41afa669

| メイン |
