コンテントヘッダー

FANDANGO福山店

土曜日は連続講座「自分さがしの旅に出よう」の初日

午前中に集まって最終打合せをした後、ランチに行きました

FANDANGO福山店

以前に尾道店に行ったとき、福山のお店にも行きたいなぁと書いたのですが
FANDANGO尾道店の記事はこちら
その機会が巡ってきました

店の後ろから入ったので、後ろ側の写真
100911_1236~0001


1300円のスイーツ付きのセットを注文

前菜~

100911_1147~0001

フォカッチャ※4人前

100911_1148~0001

ホタテと水菜のオニオンパスタ

100911_1201~0001

スイーツと飲み物
私のチョイスは、無花果とクルミのタルト&真っ赤なオレンジジュース

100911_1212~0001
100911_1214~0001


尾道店と同じく、とても美味しかったです( ̄¬ ̄*)
パスタのゆで具合もGood
味も濃くなく、さっぱりした中にピリっと辛みが効いている
スイーツもお値段にしてはボリュームあり

ぴあっと志万多に次いで、イチオシのお店です

自分さがし講座は欠席者が増えて、ちょっと寂しい人数になったけど
参加してくれた高校生のアンケートを見ると
とても好感触で、次回も必ず参加してくれそうです~

私たち自身の学びの場になってます
(会場がまなびの館ローズコムだけに?ww)

関連記事

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

OH!! MY パスタ

海鮮パスタは大好き。
ホタテやアサリのパスタって、しるが絡まってうまい!

葉っぱ(水菜)も好きなんで…もぅ~どうしましょ!!

大盛りでお願いします(絶対に頼むと思うわ…マヂで...)

最近ハマってます

>ハマ

何を隠そう(いや隠してないけどw)
最近、家で作るパスタは海鮮パスタ!

もっぱら、ホタテやエビが安くなってるときに生協で注文して
にんにくたーっぷりの海鮮パスタを作っております

まっこと!しるが絡まってうまい!>激しく同意w
そして、良いダシがでるよね~

水菜って、パスタに青いもん入れるとき重宝するわ~!
仕上げにそのまま和えればできあがり~(炒めなくても良い)

大盛り海鮮パスタ…ハマもお家で作ってみて~

ニンニクとクレイジーソルトと、隠し味の醤油で味付けすれば
失敗がないよ~

うまそうーだ。
大盛りでお願いしまぁ~~~すw

(・・*)。。oO

>ハマ

じゃけ~家で作ってみぃと言うとるに…(ー'`ー;)

スパは電子レンジでチンして茹でれば超かんたん!

やってみれ!!

ほーい
 めんどっちぃけど...
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード