--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連続講座「自分さがしの旅に出よう!」
2010/09/06(Mon)
NPO法人「みらい福山」10周年記念 未来のひとづくり事業

連続講座「自分さがしの旅に出よう!」

~ティーンエイジャーの君たちへ~

ほんとうの自分って? ワタシってどんな人?
将来を考えるヒントが、きっと見つかる!

みんなちがって、みんないい
自分は自分でいいんだよ!あなたはあなたでいいんだよ!

●定員 20名(無料)

●場所 まなびの館ローズコム 小会議室

●日時 ①9月11日②9月25日③10月9日④10月16日
      全4回 いずれも土曜日13:30~16;00

●内容 ①やってみよう!自己分析!「自分の本質って何?」
     ②自己像!他者像!「私をさぐる!」
     ③自己発見!「社会的な私!」
     ④未来予想図!「未来の扉を自分で開く!」
※全4回参加が望ましいですが、相談に応じます。

●案内人 河原郁恵(キャリアアドバイザー)
      釣井文(思春期相談士)
      名部玉美(ソーシャルカウンセラー)
      アシスタント:大石きなこ私の事です

●申込み NPO法人みらい福山
     090-7127-3474
      mirainohito2010@yahoo.co.jp


関連記事
この記事のURL | 行事・記念日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<串揚げダイニング あげあげ | メイン | 減量に役立つ美味しいおやつの取り方>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/952-dad87c41

| メイン |
