コンテントヘッダー

今日で3ヶ月

ブログを始めて3ヶ月…。
一年間毎日更新を目標にしてるから
やっと4分の1ってとこか…。

まあ、日記だから、つぶやきでもいいわけで
アクシデントがなければ続けられるかな~

ただ、何でも根を詰めるほうなので
がんばりすぎないようにせねば…^^;;;
最近、肩こりがひどくなってきたのも
PCの前に座りすぎてるんじゃろうな~

それに体力の衰えも感じる(-_-)
前みたいに夜更かしができん…
夜更かしすると次の日がかなりしんどい。
私は昼寝をするタイプじゃないないんだけど
こないだ、ちと横になっとったら…睡魔が…^^:

今日からサッカーW杯がはじまるし
しばらく眠れない夜が増えるというのになぁ

今晩のドイツコスタリカも
キックオフ前にねむっちまいそ~
そうじゃ~先に寝て試合前に起きるかぁ
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あれから3ヶ月経ったのね

v-16姫です。
やっぱり、パソコンの力は偉大です。
私だけでなく、きなこちゃんまで
パソコンの前に釘付けにし、
体力の衰えを感じるこのごろ…になるとは…
やっぱり、たくさんの人にめぐり合えても、パソコンはパソコンの使い方しかできないのですね。
やせる方法はいっぱいでてくるけど、肝心の体は怠け気味だし・・・
なんか考えないと、姫ちゃん…腹は内臓脂肪だらけになりそう・・・いや・・・なってるよ。

3ヶ月更新おめでとう。…毎日休まずすごいね。
「前に3日坊主だったから…」と、
ブログを覗きにくるだけだったきなこちゃんなのに、
「絶対そんなのありえん…」と、
思った姫の勝ちのようですね。どうやら…

えへへ(^^;)

いや~姫ちゃん…(*^_^*)
姫に勧められんかったら、せんかっただろうから
姫の読みは当たったわけで…^^
最初はまだよーわかってなかったけど
どんどんやってるうちに
水を得た魚状態になったかな…(^o^)

ま、暇だから…今のわたしは…^^
1年間更新できるよう、見守っててね^^

ワタクシが…見守りましょう・・・

きなこちゃん・・・へ
michiちゃんも訓練校で私がブログを勧めて開始した第一号さんです。
席は私の後ろなの…26歳のピチピチギャルちゃん。
何人か呼びかけてブログをはじめてくれました。
訓練校は短いけれど、ブログがあれば訓練が終わっても、パソコンがなくても、ネットカフェとか電気屋さんのパソコンコーナーとか利用して、特別用事でなくても、連絡も取れるし、生きているかどうかの存在確認もとれる…
なによりも、パソコンって楽しいコミュニケーションツールになるってことを感じてもらいたかったのよね。
でも、私は相変わらず…ぶーv-16のままです。
ふぅ~
今日は息子と、トリックを見に行く予定です。
映画なんて久しぶりよ・・・


プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード