コンテントヘッダー

初めてのツイッターオフ会

昨日の記事に続きましてww

リア友の友人Nさんのお誘いで、どさくさに紛れて?
参加してきました…ツイッターオフ会

Nさんは、出逢いの達人
もともと友人知人が多い彼女…
ツイッターを始めてから、さらに拍車がかかりww
最近の話題は、ツイッターで出会った人の話♪

私も彼女の薦めでツイッターを始めたんですが
Nさんの場合は、ただつぶやくだけじゃなくて
「この人!」っと、ピンと来たら、直接コンタクトを取って
実際にその人に会いに行ってしまうのだ(◎_◎;)

で…あっというまに備後地域の友達が増えたらしい(◎_◎;)すごっ!

そして、夜のオフ会に来ない~?とのお誘いだったのでした
昼間に三原の雑貨屋さんに行くお誘いは、前々から受けてたんだけど♪

ツイッターで、ツイ友にお誘いをかけていたのを読んでいたけど
私は全く絡んだことのない人たちの集まりだし
ドボンと参加するのはちょっとなぁとか
過去のオフ会体験で、あまし良いイメージがなかったので
一瞬、迷ったんですが(ほんの一瞬w)

参加することに…( ̄∀ ̄*)w
まぁ…好奇心が勝ったんじゃな(* ̄m ̄)プッ

参加者は、後から来た人を含めて9人(♀5・♂4)
まずは自己紹介と、お互いにツイッターフォロワーになって
飲みながら、食べながら、しゃべりながら
モバツイでつぶやきながら~~~www

なんとも不思議な?でも楽しいひとときでした♪
やっぱり、リアルに会って話をしたら
ネットでのおしゃべりも顔が浮かんで
ひと味違ったものになりますね

来月は、Nさんのダイエット仲間?つながりで
ノルディックウォーキングを初体験することになりそうです


P.S
ブログにツイッターまとめ記事が毎日載る設定にしていましたが
別ブログに載せることにしました
もともと、ここを読んでくれていて、ツイッターをされてない方は
読みづらかったですよねm(_ _)m

関連記事

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですっ♪

短い夏休みが終わりました(^_^.)
楽しい思い出がイッパイ、子供のようにはしゃいできました(笑)
久しぶりに遊びに来たら!!!
ツイッター始められてたんですね~!!!
すごい!!!
しかもオフ会にまで!!!
これからますますきなこさんの世界が広がっていきますね☆
デジカメデビューの記事も読ませてもらいました^^
とっても上手に撮れてて(旦那さまの滝の写真もステキ~!!)
慣れると携帯よりもいいかもですよ♪
これからもデジカメ写真楽しみに待っています☆

おかえり~♪

>maruakiiiiさん

夏休みを満喫したみたいじゃなぁ♪
あとでまた見にいきます~w

ツイッターは、記事にも書いたけど、友達の影響です
最初は、自分には合わないツールかも?(ブログに慣れていたせいもあって)と思ったりしたんだけど

自分が利用しやすいように使い分けをすればいいんじゃなとわかってきて…
人には人の使い方があるわけでw同じようにする必要なないし…
身近な出逢いが増えるのも楽しいけど
自分に興味がある事を書いてる人をフォローすると
その情報が勝手に?入ってくるから便利だよ~

行動派

たしかに、Twitterのやりとりは、ブログ上で出しても読みにくというか、入っていけないですね。

それは正解かも…

私の場合は、このツイートをもとに編集して写真などを加えて書いていますので、実ツイートってわけじゃありません。
ネタが無い時には、このツイートをふくらませて記事を作ります。
何しろ日刊写真ブログですので、ネタが命、写真が命なんで…

暑い日が続きますが、がんばって乗り切っていきましょう。

いいな~。。。

アクティブでんな~~~

ワタシなんか この暑さでやられて 家から出たくないです。。。

こんなじゃあかんねんけどな~。。。

やっぱり

>安頓さん

安頓さんのツイブログは、手を加えているんですね
とても読みやすいです
私の場合は、チャットみたいな文章が流れる場合が多いし
あのまま載せたんじゃ~ちょっとなぁっと思いました

でも、自分の記録としては優秀ですよね
そのとき感じた思いをタイムリーに残せるから
日刊記者の安頓さんにとって、記事ネタを練るのに良いと思います
やっぱり、その人なりの使い方をすればいいんですよね

なーにがw

>なでしこ☆

北海道に行ってたじゃんか~w
季節毎に、いろんなとこに行ってるじゃん♪(娘のために)

毎日仕事してりゃぁ、たまの休みはゴロゴロしたいじゃろうに

それに…今年の夏は…半端じゃあない!!
今日の最高気温38.3度!!!( ̄□ ̄;)!!
台所やトイレで死にそう!!(エアコンない場所)

しまなみ海道へ

土曜日、ちょっと四国まで…と、いつもの軽いノリで行ってきました。
しまなみ海道ができて、本当に四国が近くなりました。
高速料金以外には橋代っていらないし。
なんで瀬戸大橋はいるんだろう?
船の料金を加味しているからなんだろうか?

因島通過…なんでちょっとここで報告まで。

夏バテしらずですね

>安頓さん

相変わらずお元気ですね~♪
とってもパワフル!

因島通過だからと報告しに来てくれたんですか?
ありがとうございます~~~

ほんと、昔じゃぁ考えられない距離になりましたよね@四国
瀬戸大橋はむかーしむかし、子どもが小さい頃にレレオマワールドに行った時しか通ったことがありません

そうなんですか…瀬戸大橋は高速料金以外にも橋代がかかるんですか?
そういえば前は、尾道大橋とかでも橋代を払っていた頃がありましたよねぇ…わずかなお金だけど(100位だったかなぁ)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード