2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
PC帰還
2010/07/06(Tue)
義兄宅に入院中wだったパソコン
1週間ぶりに退院して戻ってきました

この間、携帯をネットにつないで遊んでいたので
来月の請求書が恐ろしいような…
とはいえ、私の携帯も定額にしてるので、上限まで使っても金額は同じなんですが
上限まで使わなかったそれまでに比べれば、明らかに違うわけでして…

携帯で遊ぶ癖がついてしまったのを、元に戻さないとなぁ(^_^;)

さて…パソコンは、ハードディスクに異常はなかったそうで
マザーボードを換えたそうな…←その意味がわかっていない私ですがw
壊れる前から、動きが遅かったパソコンが
サクサク動いてくれて、快適です

パソコンがなかった間に、すっかり貯まってしまった仕事を
これからこなさないと~
しかし…ゲームで遊んだり、あちこち見て回ったりが忙しくw
未だどれも手をつけていないという。。。。(-_-)

まぁ…ぼちぼち…

パソコンは元気になりましたが、私の体調はいまいち
息子の風邪をうつされたかも←期末試験中に熱を出したヤツ

パソコンがない間も携帯で写メって、ブログの小ネタは貯まってるんですが
使わずにボツになりそっ

まぁ一枚、貼り付けておこうかな
ご町内のゴミ拾いに出たときに、見つけた「トンボの羽化」

とんぼの羽化


もうすぐ本格的な夏がやってきますね
苦手な夏を、乗り越えなくては…
はや夏バテ気味で、先が思いやられる~



関連記事
この記事のURL | ネット・PC・電話・電化製品 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
- どう見ても。。。 -
変なことしてるトンボにしか見えないワタシを許して!!!

暑さでコワれそうなの~~~~~~!!!


2010/07/06 13:51  | URL | なでしこ☆ #c3Y5bYqM[ 編集] ▲ top
- 書き忘れたw -
PC生還 おめでとーw
2010/07/06 16:29  | URL | なでしこ☆ #c3Y5bYqM[ 編集] ▲ top
- PCカムバックですね -
しばらくお休み…というので、久しぶりにやってきました。パソコンなければできないことが多くなりました。私の場合はなければ全く生活が成り立ちません…

そうそう、神辺に大型店出店の嵐…
まぁ、詳しくはブログで…びっくりしますよ。
ビッグだけじゃなかったんです!
2010/07/07 01:20  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集] ▲ top
- お約束w -
>なでしこ☆

どう見てもって…(o_ _)ノ彡☆! バンバン!
ヘンなことしてるとしても、自分の抜け殻を相手に?(∇〃)。o〇○♪
お約束のコメントありがとw

ただいま、寒い時期の風邪より、暑い時期の風邪の方がしんどいことを実感…( ̄ ̄ii ̄ ̄)
2010/07/07 09:27  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- おひさしぶりです -
>安頓さん

おひさしぶりです
そう…私も携帯か、PCか?選択を迫られたら
PCをとりますw

なぬ?神辺にびっくりすることが?w
さっそく覗きにいきます~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
2010/07/07 09:33  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- おかえりなさい -
パソコンが直って良かったですね~。
でも、きなこさんが体調悪い?
夏場の風邪は質が悪いので気をつけて下さいね。
仕事がたまっているとはいえ、無理は禁物です。

わたしのパソコンは1年前くらいから調子が悪くなってきて、異常状態の起こる頻度が増えてきて、そろそろ駄目そうな感じです。
古くなりましたし、そろそろ買い換えの時期なのかな。
2010/07/07 13:30  | URL | このは紅葉 #3/2tU3w2[ 編集] ▲ top
- 復旧おめでとうございま~す! -
わお。
トンボの羽化、初めて見ましたv-353

夏風邪、回復されましたか??
この時期はけっこう体調崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいねe-53
2010/07/07 14:58  | URL | yu #-[ 編集] ▲ top
- ただいま~ -
>このは紅葉さん

ありがとうございます♪このはさん
このはさんのHPを覗きにいったら、大好きなジブリ作品の水彩画が~~(◎_◎)@紅の豚

でも、なんだか風邪がどんどん悪化しているようで( ̄_ ̄|||)
熱まで出てしまった…(- -;)こんな本格的?に風邪をひいたのは何年ぶりだろう。。。
一日でティッシュ1箱使い切ってしまいそうだし…( ̄ ̄ii ̄ ̄)

なので、また元気になったら、コメント書きにいきますんで…(⌒ー⌒)ノ~~~
2010/07/07 15:55  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 本格的な虫の季節に; -
>yuさん

とんぼだけでなく、いろんな虫が活動する季節に突入ですよね(^_^;)
yuさんちで育ててる樹木やお花の手入れも大変なんじゃ?
私は昨日、家の中なのに手足に何カ所も蚊に刺されたし…(- -;)
夏は暑さだけでなく虫が苦手じゃ~~

おまけに、何年かぶりの発熱v-402
え?だったら、パソコンつついてないで寝てなさいって?(_△_;〃
はい、コメントにレスしたら、ちょっと横になりますぅ~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2010/07/07 16:03  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- おかえりなさい♪ -
その後体調の方はどぅですか???
今日はカラッとしてて暑いですが蒸し暑くない分
少しは過ごしやすいです。
やっぱ私は冬の方が好きかも(笑)
・・・冬になると夏が好きってゆぅパターンですね(/_;)

PCサクサクケーカイとはお義兄さまに感謝ですね☆
きなこさんもPCも体調崩すことのないよぅに祈っていますネー♪
2010/07/08 17:45  | URL | maruakiiii #pd5FDsV2[ 編集] ▲ top
- ただいま~♪ -
>maruakiiiiさん

昨日よりは、いくぶん良いかな~熱が下がったんで♪

ちょっと前に風邪をひいてた息子と完璧に同じ症状なので
(大量の鼻水が出て、鼻水が喉に流れて気持ちわるいとか、あとで熱がでるとかw)
同じウイルスなんだろうなぁと…w

昨晩は晩ご飯を買って帰ってもらいました
夜寝るときは、鼻が詰まって苦しかったんだけど
息子が、鼻孔を広げる鼻テープ?を出してきて「これつけたら、けっこうええで?」と
言うので
つけてみたら、すごい効き目?でした( ̄▽ ̄)
隣で寝てる夫や、ふすま一枚隔てて寝てる息子は
私が寝ながらうなっているので、寝苦しかったらしいですが(* ̄m ̄)

こっちも、クーラーなしでも過ごせる程度に蒸し暑くなかったわ~


> ・・・冬になると夏が好きってゆぅパターンですね(/_;)

そうそう!それ!w私もそう思う!
もう少し、春のまんまでいてほしかったwとも思うのだった

maruakiiii さんも、夏風邪に気をつけてね~

2010/07/08 18:33  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 爆 -
多くは語らず。。。

PC軽くなってるんじゃないの?→サクサクって意

題/名/頁/宛/語/飾 … 忍法の呪文だ(素
2010/07/08 20:21  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集] ▲ top
- 私も軽くなれるかなw -
>ハマ

私もメンテナンスしてもらえば、軽くなって
サクサク動けるようになるかしら~(違

でもね、ハマからもらった、かわゆい顔文字が
ぜーんぶ無くなっちゃったんよ(x_x;)
顔文字サイトに行っても無かったし、残念じゃ

このテンプレートの作者って中国人なんかも?( ̄▽ ̄)
2010/07/09 10:39  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/924-134b9ce2

| メイン |