心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しばらく休みます
2010-06-25 Fri 09:13
携帯からの投稿です

ここのところ、ずっとだましだまし使っていた我が家のPC

繰り返し落ちるのは部品のせいか?…と
今週には電源部分を交換してもらい、完治したかと思っていたら…

どうやら重症のようで…(*_*)
今日、義兄に本格的修理をお願いして、持って帰ってもらうことにしました

我が家のPCは、義兄が使ってみ?と設置してくれてから
もう何台目になるだろう?
いずれも中古で、義兄が全て面倒をみてくれているので
仕組みなどは、サッパリ無知なんですが

息子も音楽利用やゲームでよく使うし
私もブログ以外での利用が増えて
容量を増やしてはもらってるものの
負荷がかかり過ぎてるのかも?

…って事で、しばらくブログはお休みします

某所のアプリゲームも携帯利用なので
友達んちのお世話はほとんどできなくなりますが
悪しからず



話は変わりますが、今朝は3時半前に目覚ましをセットし

家族でW杯日本デンマーク戦を観戦

見事、3対1でサムライジャパンが勝利

寿人が選ばれなくて腐って?た私ですが
久しぶりに大興奮

睡眠不足の夜がしばらく続きそうです
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC帰還 | きなこのきもち | 被爆ピアノPEACEコンサート in福山>>
この記事のコメント
つぶやきの様子を拝見しても、きなこさんのPC、調子が悪そうでしたものね。

きなこさんのブログを読んで和んでいたので、お休みされるのは淋しいですが、PCが直ったらまたぜひブログ再開してくださいね☆

楽しみに待っています。。。
2010-06-25 Fri 10:27 | URL | yu #- [内容変更]
(・o・)ゞ了解!
無事に生還されることを800km弱(?)の遠方よりお祈り申し上げます。

最近はEMとか契約すれば格段にお安いノートブックが手に入りますよね。

きなこはんは、ときどきお出かけされる様ですから、いっそのこと購入してみるのも手かもしれませんぜ。
EM契約してて電波が届けば、自宅とほぼ同等なITサービスが路上でも移動中でも定額で受けれますしね。

話し変わりまして…
 サッカー 早起きして一喜一憂したんだね。
 私もしたかったんだけど、仕事に差し支え出ると困るんで録画しました。
 きなこはんが、ワァーワァー/キャーキャーと茶色い声を出しているころ、私はスヤスヤとタオルケットを腹に乗せ意識を失っていることですわw

 朝の通勤時間に携帯で結果を確認して、正直 3-1にはビックリしました。
 私は、1点勝負だと予想しておりました。

 これでJリーグも活気が戻ってきてくれると嬉しいんだけどな…(素)
2010-06-25 Fri 12:20 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
お休みは残念ですけどパソコンの故障は仕方ないですね。
無事再開できるのを楽しみにしています。
それまで、きなこさん、どうぞお元気で。
わたしも元気じゃないといけませんね。
2010-06-26 Sat 15:44 | URL | このは紅葉 #3/2tU3w2 [内容変更]
再開を楽しみに待っています☆
無事に元気に戻ってくるといいですね♪
きなこのきもちは私の生活の一部になっていたので
淋しくなりますが 首を長~くして待っています!!!
今はもぅネットの時代...
ノートPCも昔に比べてすごく安くなっています。
新商品との入れ替えの時期など ひとつ前の型が
さらにぐんと安くなったりしますよ♪
ときどき電気屋さんに足を運ばれてみるのも
いいかもですよ☆

こんな季節です><
お身体には気をつけてお過ごしくださいね!
また再開のときには リニューアルした私のところにも
遊びに来てくださいね♥
2010-06-27 Sun 15:43 | URL | maruakiiii #pd5FDsV2 [内容変更]
あらまっ(^_^;
 お久しぶりですm(_ _)m。
パソコン、とうとうきてしまいましたか~。

 私の方は、ちょっと元に戻しつつあります。
またトラブルが起こったら、それはその時考えるとして。

 携帯からでもブログの行き来はできますよね。なので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。
2010-06-28 Mon 22:42 | URL | some舎 #- [内容変更]
生還したよ~
>ハマ

1週間ぶりに無事生還!
でも、おかげで?携帯でアプリする習慣が抜けなくなったw
定額料金にしてるとはいえ、携帯料金が以前より跳ね上がってしもうた(^_^;)

Eモバイル…息子がほしがってたけど
山陰では電波状態が悪くて使えないとか言ってたなぁ…

家のパソコンを光でつないでるのに
これ以上出費がかさむようなことはできんし
義兄が治してくれる有り難い環境に感謝せんといけんわ

ワールドカップ、今も一喜一憂しとるw
日本代表選手の涙にもらい泣き(T_T)

ワァーワァー/キャーキャーと茶色い声…←黄色い声じゃないのかww

私が応援してた国は、どんどん消えて(ポルトガルもアルゼンチンもブラジルも消えちゃった)
残ったのは、スペインだけ
スペインに優勝してほしいなぁ。。。。(GKがかっこいいv-10>そっちかぃw)

でも、日本代表の活躍で、再びJリーグに活気が戻ってきそうよね♪
2010-07-04 Sun 21:39 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ただいま
>このは紅葉さん

無事戻ってきたので、また、おじゃましにいきます
PC戻ってきたら、息子と取り合いです(^_^;)

暑くなってきたので、夏バテ気味なこの頃…
本格的な夏になるのが怖いような~
いきなり暑いと体がついていかなくって(-_-)
このはさんもお体に気をつけてくださいね

2010-07-04 Sun 21:42 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ただいま
>maruakiiii さん

戻ってきました~♪

ただ、設定をイチからしないといけないんだよね~
パスワードとかも消えちゃってるし、全部打ち直さないといけません~
設定がまだ終わっていないんだけど、ぼちぼちやります

maruakiiii さんのブログリニューアルしたの?
また、見にいきますね(今日はもう遅いんで)

2010-07-04 Sun 21:46 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
順番が逆に…
>yuさん

お返事の順番が逆になってしまったm(_ _)m

好きな顔文字も全部消えちゃって、ふつうの?顔文字しか出ないわ~~

PCがない期間は、携帯でネットにつないでいましたが
やっぱ画面が小さすぎて…見えにくい(-_-)
PCのない生活が考えられないような暮らしになってしまってるのよね。。。。
携帯電話かPCかと言われたら、迷わずPCを選ぶわw

PCが戻ってきたので
またブログを読みにいかせていただきます~(^^)/
2010-07-04 Sun 21:52 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
おひさしぶりです
>someさん

お久しぶりです~
1週間、義兄に預けて治療?してもらって
無事帰ってきました

いまのところ、サクサク動いてくれています
ハードディスクは壊れていなかったようだけど、マザーボードがいけなかったみたいで…
中に入れてたもろもろのデータもすべて復元してくれているので
感謝感謝!

someさんちのブログ
コメントできるようになったのかな~
また遊びに行きますね~(^^)/

2010-07-04 Sun 21:59 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
