コンテントヘッダー

同い年?

携帯から…

昨日は結婚記念日でした

今まで、今年で何周年だっけ?
…と、結婚した年が1988年だから
えーっと…と計算していた

けど
よく考えたら、平成と同い年じゃん?(ちょっと意味が違うけど)
…と、気がついた

そう…平成22年だから
今年は結婚22周年ってわけで
昭和最後の年に結婚したのよね…

先日、私の兄から連絡があり
兄の長男が来年5月28日に結婚するから
式に出席してくれるか?と…

お!私たちが結婚した日の1日前じゃん

一年先だけど
式(&披露宴)には何を着ればいいんだろ…
留め袖を着るんだろうか…

何を着るにしろ…
痩せなきゃ~~~

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おっ!今日も携帯からの更新ですね。まだPCの方は調子悪いままなんですか?でも便利なもので携帯からでもちゃんと更新出来るんですね。

結婚22周年おめでとう!
これからも、仲良くいっしょに歩いていって下さいね。

コメントありがとうございます

>安頓さん

PCでの更新は、危ないままです(途中で落ちる)
携帯なら、Eメール作成画面から記事を書き込んで
送信するだけ!
なので…携帯で更新、後日PCで手直し←この方法なら安心

ただ…携帯で打つのは面倒ではあります( ̄。 ̄;)
でも、ブログは自分の記録日記でもあるので
ぼちぼちでも更新して、記録に残しておこうと…w

安頓さんとこにコメントしに行けてなくてすみませんm(_ _)m

おめでとうございます(^^)

きなこさん、22周年おめでとうございます☆☆

きなこさんのブログに旦那様の事はあまり出ていらっしゃらいようですが、きっと中が良いご夫婦なんだろうな~。。。と想像しています(^^)

あと3年で銀婚式なのですね(^_-)-☆

ありがと~♪

>yuさん

ありがとう♪

夫のことは、カテゴリの「連れ合いのこと」ってとこを選ぶと
数少ないですが、書いてありますv-8

yuさんご夫婦の会話を読んで、吹き出して笑っている(失礼w)私ですが
実はウチも似たような感じかもしれんなぁ…と思ったりして(* ̄m ̄)

そうなんですよ、あと3年で銀婚式
今年の結婚記念日も特に何もしなかったけど
銀婚式の年には、何かご褒美をしてもええかな~♪

来年の甥っ子の結婚式には夫婦で出席して、大阪に行くので
一泊すれば、次の日が私たちの結婚記念日だし
ちょっと観光して帰ってもいいかもなぁと( ̄▽ ̄)。o 0 ○思ったりしてます

そのためにもお互い健康でなくっちゃ
早くタバコをやめてもらいたいもんだわ…( ̄‥ ̄)=3
結婚するときにやめる約束だったのに…ブツブツ

おめでと

うちは散々苦労すると言われたH3.3.9なんで19年目です。
ほぼお互い空気の様な存在でございますw

うちも親戚や子供の結婚式にいつかは出席する日がくるだろう。
自分の時と きっと重ね合わせ、ぽんぽこと昔を振り返ることだろうな…

礼服は一番太っている時に買ったんで、現在 まだ大丈夫の様ですが 鉄人28号の体系にならない様に気をつけます(素)

NoTitle

我が家は、今日20回目の結婚記念日です。

結婚式にお呼ばれ。嬉しいけど何着よう?
って考えちゃいますよね~

私は当分、およばれはなさそうですけど…

39

>ハマ

散々苦労するねぇ…3・9だから日々感謝でいいんじゃないのぉ?w

空気の様な存在って、夫婦としてなかなか良い関係だよね
空気がなかったら生きていけないし
そばに居て当たり前なくらい自然で(そばに居るのも嫌になったら一緒に住めない)
無くてはならない、かけがえのない存在ってことで♪

自分の時と重ね合わせるっていうより
我が子の時はどうなんだろ?って思う気がする
うちは娘はおらんけ~淡々としたもんかもなぁ…
っていうか、結婚するかどうかもわからんけどねw

鉄人28号なら、筋肉ムキムキの太マッチョでよろしいんじゃないかとw

初コメありがとう

>haruさん

おぉ!20周年ですか!節目の年ですね♪
おめでとうございます~♪♪♪

結婚式なんて数十年振りなもんで
いまどきの結婚式&披露宴がどんなもんなのか
興味津々でもありますw

コメントありがとう

NoTitle

結婚記念日おめでとうございました。
夫婦二人の時間を仲良く大切に過ごしてくださいね(^^)
結婚式ってパタッとご縁がなくなりますよねぇ、友達関係もアラフォーともなればさすがにほぼ売れてしまいましたので、買ったドレス類も、いつ着れるやら。もう着れないかも。高かったのに;
親類の結婚式となればどうなるんでしょ。うれしいような、悩むようなwwwダイエットでしたら、私もこれからがんばりまっす。顔が丸くなってきたの~;;

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます。

記念日には何かお祝いしたりするのかな?
わたしは結婚していないのでわかりませんが、両親を見ていると結婚記念日がいつなのかわからいくらい何もありません…。

産後太り?

>猫さん

私は一人産むごとに横に大きくなっていき…( ̄。 ̄;)ボソ
猫さんも、今が肝心要かもしれないよ~~~w

昔は似合ったはずの服も、好きな形のものも
今じゃあ何を着ても、鏡に映った自分を見ると
ぜーんぜん似合ってないので(そりゃそうよね;;ふんわりした女らしいのは嫌いで、スリムな男子系の服が好きだったんだもん)
服を買いに行く気がしないのであった( ̄。 ̄;)ボソ

特に何もなしです

>このは紅葉さん

うちは両親も、そういった記念日とかに何かする家じゃなかったんですよ
私の両親はちょっと前に金婚式を迎えたと思われるのですが(苦笑)
なーんにも贈っておりません( ̄。 ̄;)…っていうか、いつが結婚記念日かも知らないし~(話題になったこともなし)

んで…自分たちの結婚20周年の時も、結局何もせず、買わず…w
ここのブログに記事を書いたから、みなさんにお祝いの言葉をいただきましたが
それ以外は何にもなし

自分がそうだから、息子たちも同じく、親の結婚記念日なんて知らないし、無関心です

来年は甥っ子の結婚式に便乗して、なにかご褒美をと思ったりしてます♪
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード