心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソラニン
2010-05-26 Wed 14:43
ソラニン

携帯から投稿~

最近…と言うより前から?愛用のパソコンが不調です
使用中にいきなり電源が落ちる回数が増えた…(-.-;)

ブログ更新中、文章を保存する前に落ちる事も
毎回の習わし?のような…(-_☆)

なので、記事を書く事も億劫になって来たこの頃
比例するように、お友達んとこに訪問する回数も減っておりますm(u_u)m

某所のアプリゲームもひとつの原因かも?と思いつつ
携帯からもアクセスできるので
携帯で遊ぶ時間が増えて( ̄∀ ̄)>そっちかぃっ

ちょっとしばらく
ブログから離れるかもしれません
いやブログは、こんな風に携帯からでも書けるかな…
ツイッターみたいにつぶやく事はできるよね

でも、お友達HPへの訪問はご無沙汰するかも(ごめんなさい)


今日は久しぶりに映画を観に街に出かけております

午前中は「ソラニン」を観ました

生きる意味とか
自分らしさとか
そんな、もっともらしい答えが見つからなくても

とりあえず
いま生きてる

それでいいじゃん!と思ったのでした


さて、ひとり街ぶらして
夕方に、もう一本観よっかなぁ



原作の漫画も読みたくなった


昨日の夜、宮崎あおいも出演していた「陰日向に咲く」をテレビて放映していて
息子と一緒に観た

これもなかなか良かったなぁ( ̄-  ゚̄ )

原作は劇団ひとりの小説らしいけど
これも本の方も読みたくなった


関連記事
別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<同い年? | きなこのきもち | みかんの花>>
この記事のコメント
みゅ
パソコンの不調はともかく、きなこさんがお元気で何よりです。

わたしのパソコンも一時不調続きで、もう駄目かなと思っておりましたが、なぜか最近は復活してトラブルもありません。
わたし自身の体調も近ごろ悪くないので、しばらくは平穏無事に過ごせそうです。
まあ、いつ不調になるかわかりませんけど…パソコンもわたし自身も…
2010-05-26 Wed 20:17 | URL | このは紅葉 #3/2tU3w2 [内容変更]
あらら…
またまた災難が…
でも、ケータイからでも更新できるし、それにツイッターがあるじゃない?
またつぶやき見つけたら、Reしますね。
2010-05-27 Thu 01:26 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
ありがとうございます
>このは紅葉さん

そうですよね~自分が健康でないと、パソコンもいじれないですもんねw

今日は朝にPCを立ち上げた時に、一度落ちましたが@電源
今は割とスムーズなので、今のうちにお返事を…((φ( ̄ー ̄*)

北海道も暖かくなったでしょうか
これからが一番過ごしやすい気候ですよね

暑くもなく、寒くもない今の時期がもう少し続いてくれたらなぁ…
もう6月が来るから、こちらは直に梅雨です
2010-05-27 Thu 16:57 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
携帯は…
>安頓さん

もう、古いんですよ@ウチのパソコン

ケータイからのツイッター
やっぱ、画面が小さいと見にくいし、苦手じゃ~~~(-_-)
あまりつぶやいておりません…
っていうか、一日に一回や二回つぶやいても
だれも気づかん…フォロワーが少ないからもあるでしょうけど
レスポンスしてくれる人いないし…
めずらしくレスがあっても
頻繁に繋いでチェックするのが面倒な私は、すでに飽きそう(* ̄m ̄)

でもまぁ…ほったらかしにしてても、毎日少しずつフォロワーが増えているので
フォローを追加しつつ
人のつぶやきを見て楽しむことにしますww
2010-05-27 Thu 17:09 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
