コンテントヘッダー

福山ばら祭り2010~折り鶴プロジェクト

100515_1008~0001
100515_1010~0001
100515_1105~0001
100515_1404~0001
100515_1404~0002


ただいま、福山ばら祭りイベントの手伝いをしてます

2日間で1,000ツイート 1,000羽の折り鶴を

佐々木禎子さんの甥でミュージシャンの佐々木祐慈さんと
歌手のクミコさんとの
「INORI~祈り~」プロジェクトに協力して

ばら祭りに来た人に呼びかけてます

ツイッターの呼びかけで来てくれた人もいて

びっくり~すごい~

その一人に、私と同郷の若者がいました
同郷と言うだけで、なんだかすごく親しみわいて意気投合


追記…二日目

週間予報ではマークが出てたんだけど
二日とも良いお天気でした
昨日なんか暑かったくらいで
テントの中とはいえ、紫外線は通すんですね(゚ω゚;A)@じりじりと腕が焼けた

100516_1310~0001
100516_1310~0002

ヴィオラとピアノのデュオ「Garbo(ガルボ)の生演奏です
折り鶴折りながら、聴けました
バイオリンよりビオラの音色が好きなので
生演奏が聴けて嬉しかったな~♪

ガルボのHPはこちらガルボ☆ヴィオラの館


100516_1310~0003

LEDの「ばライト」…作りたかったのに(T_T)
写真だけ頂いて帰った
ばライト

でも…目標は達成しました
祝!1000羽突破ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


関連記事

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

行きました初日

初日は宮通りのトライアングル広場の大道芸からスタートしました。TO R MANSIONってグループ、最高に見せてくれました。動画もアップしました。

そのあとローズステージへ。
嘉門達夫とみっちー、いや笑わせてもらいました。
楽しいステージでした。
明日のパレード行きたいんですけど、テニスの試合が明日あるのでいけまんせん、残念です。

頑張ってくださーい♪

バラまつりだ~(^^)
バラまつりだからって、ただバラを見るだけのイベントじゃなくて色々あるのですねえ!

楽しそうです☆☆

きなこさん、お手伝い頑張ってくださいね~!


二日とも良いお天気でしたね

>安頓さん

安頓さんにも会えるかなと思ったりしましたが
私は結局、テントの中とローズコム4階を行ったり来たりで
他を全く回らなかったので
会えませんでしたね~

メイン開場は盛り上がったんでしょうね
見に行けなかった分を、安頓さんとこの動画で楽しませてもらうことにしますw

2日目は暑かったけど、テニスの試合結果はどうだったんでしょうw
またブログを覗きに行きますので(^ー^)ノ~~

薔薇は一枚も撮れず。。。

>yuさん

yuさんのために?wってわけじゃあないけど
薔薇を写メって載せたかったんですけど
一枚も撮れませんでした~(-_-;)

でも今年は、気候が不安定だったので
薔薇も満開ではなかったようで、見頃はこれからかな~@バラ公園
人がたくさんいない時に見に行こうかなぁ~(* ̄m ̄)

2日間、歩き回ったわけじゃないのに
とても疲れて、昨日は爆睡でしたww

ツイッターダイレクトメール

ツイッタのフォローの名前が「きなこ」とあったんですが、もしかして…ということでダイレクトメールを送ると、やっぱりそうだったんだ…

まぁ、どんどんつぶやいてツイート増やして下さい。
私は1300ツイートくらいつぶやいています。
フォローは自分からはほとんどしません。フォトーしてくれた人の中から選んでフォローしています。
ブログとはまた違う、楽しさがありますね。
では、また…ツイッターで!

まだ使いこなせてません

>安頓さん

バラ祭りの折り鶴プロジェクトの関係で、初めてツイッターを経験したんです
そして自分用を登録してツイッターデビューを果たしたものの…
いまいち仕組み?がわかっておらず(゚ω゚;A)
使いこなせません~~~~

> 私は1300ツイートくらいつぶやいています。

すごっ(゚0゚ )
あの「つぶやきシロー」もツイッターでつぶやいてんるんだろうかww

> フォローは自分からはほとんどしません。フォトーしてくれた人の中から選んでフォローしています。

なるほど…そういうやり方もあるんですね
私は誰も返してくれないのに、ひたすらつぶやくのが何だか苦手で…w

> ブログとはまた違う、楽しさがありますね。
> では、また…ツイッターで!

まだ楽しむまでいってませんが…まぁぼちぼち
早速、安頓さんのツイートに初フォローしてみましたよ(* ̄m ̄)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード