--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見納め
2010/04/13(Tue)
先週土曜日のサンフレッチェvs川崎戦は

0対3でボロ負けの良いトコなし…( ̄‥ ̄)=3

はるばる(と言っても、高速使って2時間)応援しに行った甲斐もなく…

ACLの疲れがあるとか怪我人続出とか言うても
それは相手の川崎だって同じ条件だしっ

今回は、寿人の動きも良くなかったなぁ( ̄。 ̄;)ボソ

今の日本代表の試合を見てるみたいな、退屈~な試合でした…( -.-) =з

まぁ…それはそれとして…w
会場までのドライブ中に、行く先々で桜が出迎えてくれたので
また、ちょっと写メって帰りました

小谷SAにて
100410_0923~0001
100410_0924~0001

ビッグアーチにて
100410_1021~0001

ピンクの枝垂れ桜…今年は去年より散ってたなぁ
100410_1024~0001
100410_1025~0001
100410_1030~0001
100410_1028~0001
100410_1028~0002

おまけ…川崎サポーターも遠くから来てました
100410_1351~0001

関連記事
この記事のURL | スポーツ(サッカー他 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<2台ピアノコンサート | メイン | ヨガと桜>>
コメント
- ビッグアーチ -
ビッグアーチには陸上のイベント「織田記念」に何度か見に行ったことがあります。
このスタジアムはアジア大会の時に作られたものですね。

SMAPもここでコンサートもしましたね。

高速のSA、きれいに整備されてくつろげますね。宮島SAにはスタバも出来ているんですよ。
2010/04/14 01:12  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- トイレが… -
>安頓さん

SAのトイレが良くなりましたよね
便座が暖かいし、ウォッシュレットもあるし
手を洗おうと手を近づけたら、自動でお湯が出てくるし!
我が家よりよっぽど快適なトイレ空間でしたw

SAの公園みたいなとこで犬を連れて散歩してたし…

SMAPがビッグアーチでコンサートしたことあるんですか!
そういうスター?の野外コンサートみたいのは未体験です
すごいでしょうね
基本、人混みが苦手な私には、すこーし敷居が高いです^^;
2010/04/14 12:55  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- きれ~い♪ -
 桜は、写真に限りますねえ(^_^)v。
だって。
花粉症なんだもん(T_T)。
お花見しながら、外で宴会なんて、ぜ~ったい信じられない(/_;)。

 屋外観戦も(^_^;。
私にはできません。
でも、きなこさん。
本当にサッカー好きなんですねえ♪
2010/04/14 20:41  | URL | some舎 #-[ 編集]
- サポーター会員なので♪ -
>someさん

そういえば花粉症があるんですよね、someさん(^^;)
春が一番つらい季節?
私も以前に、急性鼻炎になったことがあって
花粉症っぽい症状だったんだけど、その時だけで治りました
しかし…出産後、5月のGW頃にまた発症したことが…@杉花粉ではなさそう
毎年こうなるのか!と思っていたら
ここ数年は、ほんのすこーし症状が出る程度

ヨーグルトを食べたら良いだとか、いろいろ諸説?がありますが
どうなんでしょ?

サッカーは、息子が少年サッカーでがんばってた頃ほどではないですが
その名残で?今も生で観に行く、唯一のスポーツです
いちおーサンフレッチェのサポーター会員になってるので
会費を払うと招待券が一枚届くので、毎年1回は観に行きます
今回は、チケットが当たったんですよw

2010/04/15 10:22  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/909-f52b65d7

龍馬伝 サントラ
きなこのきもち 見納め が出来るのでいいよねw 子どもが小さい頃、よく散歩できなこ龍馬と鞆の浦4楽しませてもらいましたぁ◎早く龍馬伝のいろは丸のあたりが見たくなってきました! 龍馬大活躍だったのですね。 やはりすごい人だったのですね。 ボンネットバスすご... …
2010/04/13 21:43  サラリーマン「再起動」マニュアル
| メイン |
