2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
Birthday present?
2010/03/25(Thu)
黄砂がすごかった先日の3連休
山陰に住む息子が、いきなり帰ってきた

てっきり、スノータイヤを交換するんかな…と思いきや
向こうはまだ油断ならんらしくw

こっちの同級生と遊ぶ約束をしたらしかった

それよりも…
帰る前の電話でいきなり
「こないだ母さんの誕生日じゃったなぁ?」と…

「は?(なんじゃいきなり)そうよぉ~47になったわ~」>私

「オレがこないだネックレス買うたようたろ?」>息子

「なんかそんなことようたなぁ」>私

「要る?」>息子

「はぁ?(なんでまた…) 使わんのんなら、もろうてもええけど?」>私

「要らんのんなら、あげん」>息子

「要らんことはないけどさ~どんなやつなん?帰ってきたら見せてや」>私

…と、かような会話をして(* ̄m ̄)

「くれる言うんなら、もらおかな~」みたいな返事は
気に入らんらしかったw

だってさ、息子が素直に
「コレ自分のために買うたけど、かあさんの誕生日プレゼントにしようか?」
…という言い方をしてくれたら

私も素直に「ありがと~」と即答したのに…( ̄‥ ̄)=3

それは照れくさかったんかな?(* ̄m ̄)

まぁたまたま、私の誕生日のすぐあとに帰ってくる事になって
何かプレゼントをって思ったんかな?
その気持ちだけで嬉しいけどね♪

息子から初めて貰った、Birthday present
息子のおさがりでしたw

100325_0914~0001

真ん中でねじるとハート型に

100325_0916~0001

「えかろ?自慢しぃ」だってさ@息子

はいはい、早速ブログで自慢したわよww

「母さんにあげたら、父さんにもあげんといけんじゃん~
と、頭をかかえていたけど
きっと、父さんの方が私以上に喜ぶと思われ…♪

息子がいなくなって、寂しがっていたのは
私ではなく、夫の方だったのでした(* ̄m ̄)

関連記事
この記事のURL | 子どもの話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいな~! -
きなこさん、いいな、いいな~!!
息子からプレゼントなんて未だかつて貰った事ないです(;_;)

ねじるとハートになるなんて、ステキなネックレスですねえ♡
夏にTシャツと合わせたり、ちょっと大きめに胸元を開けたブラウス1枚に合わせるときっとステキですよ~!!
2010/03/25 20:13  | URL | yu #-[ 編集] ▲ top
- 素直じゃないねぇ… -
なんか、この親子、どちらも素直じゃないねぇ…
本当はうれしいのに、本当はお母さんに感謝したい、喜んでもらいたいくせに…

素直じゃない二人の会話がとってもいい関係の親子が見えてきます。
2010/03/26 02:15  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集] ▲ top
- yuさんちこそ -
>yuさん

yuさんちこそ~うらやましいと思ったんだよぉ?
クリスマスプレゼントを家族に用意していた息子さんの話を読んで♡

うちはクリスマスを含め、プレゼントなんて貰った事なかったんですよぉ
だから余計に、息子は照れくさかったんでしょうかね(* ̄m ̄)
今は自分で稼いでいるから、ってこともあったんじゃないかな

yuさんちも働くようになったら、きっと♪

> 夏にTシャツと合わせたり、ちょっと大きめに胸元を開けたブラウス1枚に合わせるときっとステキですよ~!!

(。・・。)(。. .。)ウン ウン 
「自慢しろ」と言う息子のために見せびらかして歩こう(爆)ww
2010/03/26 08:35  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- わかります? -
>安頓さん

よくおわかりで…w

そーなんですよ
この親にして、この子ありですよね(^^;)

社会人になったら変わりますね、子どもって…
成長したなぁと思います
2010/03/26 08:45  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- お久しぶりぶりです~♪ -
先週末に帰省より戻ってきました^^
これからまた遊びに来ますね~
実家はネットレスな生活なのですが不便でした><
携帯からきなこのきもち読ませてもらってましたよ❀
-----
遅れちゃいましたがお誕生日おめでとぅございました♪
いくつになってもblgを続け 若々しいきなこさんでいてくださいね♥
息子さんの遠まわしな優しさにじ~~~ん!!!
来年からはお互い素直にいけるかな・・!?
2010/03/29 00:40  | URL | maruakiii #pd5FDsV2[ 編集] ▲ top
- おかえり~♪ -
>maruakiiiさん

おかえりなさ~い(*゜▽゜)ノ

ほんとに、ここんとこ不安定なお天気だよねぇ
今日も風が寒かった~
でもこの分だと、入学式に桜が満開かも♪
やっぱ葉桜だと雰囲気でないもんねw

(。・・。)(。. .。)ウン ウン
いくつになっても、ブログを書いていられたらいいなぁ( ̄▽ ̄)。o 0 ○
maruakiiiさんも、ずっと続けていてね♡

息子からの誕生日プレゼントは、きっと今年だけのよ~な気がするなぁw
それでも、まさか誕生祝いをしてくれるとは思ってなかったので
今年だけで、もう十分だと思ってます

2010/03/29 20:55  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/902-920db42b

| メイン |