心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
釘付け
2010-02-17 Wed 17:44
今朝はテレビに釘付けでした

そう。。。

バンクーバー五輪の男子フィギュアのライブ中継にw

やらねばならぬことをほったらかしにして
家事も中断して

ひたすらテレビ(&パソコン)に張り付いていたww

日本の男子3人、頑張りましたねぇ

明日は早朝から出かける予定でしたが
先様の都合でキャンセルになり。。。。
(実は嬉しかったりしてw)

おぉwこれは、明日も。。。( ̄▽ ̄)。o 0 ○

ハラハラ・ドキドキじゃ~~~


それと…
友人がスノボーの大回転?の女子日本代表選手と知り合いになり
(正確には、その選手のお父さんと)
先日、壮行会に出席したそうなw
でも、地上波で放映されないかも
オフィシャルHP

ちょっとでも、関わりがあると(私と関係があるわけじゃぁないけど
応援する思い入れも強くなる

思いっきり、力を発揮できますように



関連記事
別窓 | 行事・記念日 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<映画「日本の青空」 | きなこのきもち | れんこんフルコース>>
この記事のコメント
ハーフパイプ???
ってのに息子の学校の後輩がでてるらしい~♪
2010-02-17 Wed 20:18 | URL | しー #- [内容変更]
NEWSで見ました
生で見られなかったのが残念ですが、NEWSのダイジェストで見ました。
フィギャー男三人とも頑張ったようですね。
スピードスケートに続き、嬉しいニュースでした。

明日あたり例の腰パンくんが登場ですね。
なんか、一気に注目度アップっていうのが、皮肉なもんですね。
2010-02-18 Thu 01:52 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
おぉおおおおおおお!
>しー

そりゃぁ応援せにゃ~~( ̄‥ ̄)=( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3←興奮!

…って、誰のことかわからんかも?だけどw
ともかく応援するべっ

2010-02-18 Thu 08:21 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ライブはドキドキですw
>安頓さん

お仕事があったら生で見られないですよね

やはり、生は興奮します( ̄‥ ̄)=3

ドキドキしすぎて、まともに見るのが怖くなって
手で覆って隙間から見るみたいな感じです(* ̄∀ ̄)

腰パンくん…
逆にあの種目の注目度がアップした感がありますよねぇ
でも、これで結果を残せなかったら、ブーイングが増大?(゚ω゚;A)

といっても、彼は、んなことで縮こまるタマじゃあないか…w
2010-02-18 Thu 08:27 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
No title
家根谷さんは、スノーボードパラレル大回転の選手だった~~~~~
2010-02-18 Thu 13:36 | URL | なおみちゃん #- [内容変更]
時差がちょうどよくって☆
仕事してない私にはちょうどよぃ時間帯♪
毎日のよぅに見入ってしまってます。
最近は天気も悪いし寒いしひきこもってばかりなので(^^ゞ
カーリングもハーフパイプも
(腰パン騒動がなければ多分見てなかったと思います。。苦笑)
初めて見て冬季五輪の面白さを満喫中デス!!

何より楽しみなのがフィギュア♡
私もジュベールの番組見ました♪
彼の5回転が見たいですねー。

橋クンのセクスィーな演技
織田クンの涙まじりの会見
ライサチェックの涙
ジュベールの自分自身に信じられないとゆぅ驚きの表情・・・
私まで涙が出そうになりました。。
もぅ皆に金メダルをあげたいです!!
 
明日もTVに釘付けですね(^o^)丿
2010-02-18 Thu 15:47 | URL | maruakiii #pd5FDsV2 [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>なおみちゃん

記事にHP貼り付けてあるよw
見に行ったらパラレル大回転とあった♪

うちは地上波しか見れんので生放送は無理
ニュースでしか勇姿は見れないなぁ…残念
2010-02-18 Thu 15:47 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン②
>maruakiiiさん

もーーーーお!大興奮だよね!(笑)
明日は放映までに家事を済ませておかなくちゃ(゚ω゚;A)

午後から出かける予定なんだけど
時間的に見れますように~♪
2010-02-18 Thu 15:56 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
そうそう!!
もう、連日釘付けで、嬉しいけど困っちゃう~ww

直接知り合いじゃないのに、知り合いの知り合いってだけで応援にも熱が入りますよね☆

マイミクさんの同級生や後輩で、学生時代に一緒のチームで練習していた選手が、スピードスケートでメダル取ったんですよ~。
っていうと誰だかわかっちゃいますねi-201
もう、応援しまくりでした!!

フィギュアは愛知からの選手が多いので、ぽつぽつと遠い様な近い様な繋がりもあったりして。

応援、楽しんでます☆

今日はハーフパイプが楽しかったです♪
カッコいい~~!!

2010-02-18 Thu 22:42 | URL | yu #- [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン③
>yuさん

そうなのよねw「嬉しいけど困っちゃう~ww」(* ̄m ̄)

知り合いの知り合いの知り合い(…ってどこまでいくんじゃw)でも
大興奮でドキドキなのに
これがもっと近い関係だったりしたら…

まともに見れないかも(゚ω゚;A)

今日はいよいよ男子フィギュア…
滑走順から言うと、ライブで応援できるかどうかが微妙じゃ~~~
見れなくても携帯のニュースでチェックしよっw( ̄∀ ̄*)

ハーフパイプ♪
ホワイト選手がすごかったね(゚0゚ )
でも日本の選手、青野君も国母君も
よくがんばったなぁと思います
硬くて斜めになってる雪の上で、着地できること自体、信じられん( ̄。 ̄;)

カーリングは頭脳戦なのね(゚0゚ )
それに氷の状態で微妙に変えないといけないショット
なんだか目が離せません

。。。。でも
したくを早くしないと…もう昼が来ちゃうよ~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
2010-02-19 Fri 11:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
お久し~^^v
オリンピックは殆ど見れてませんが、それでも男子スケートとジャンプは少し見れました。

高橋君の銅メダルの演技は、ド素人の私から見てもなんか惹きつけられるものがありました。
きっと同じ日本人だからと言う心理があるんでしょうが、銀メダルや金メダルの方よりガン見してました。

スキーのジャンプ 葛西選手の1本目が非常に悔やまれますが、最後の方に飛ぶ選手は次から次へと記録を伸ばすんで やっぱ凄いんだな~と。

しかし、あんな所から傾斜から 身体ひとつで よく飛ぶよね(素 … <技術があってのことだと思いますが>
2010-02-23 Tue 08:53 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
いよいよ明日
>ハマ

時差の関係で夜の生中継はないもんね
まぁ寝不足にならんでええけどw

スキーのジャンプ…
ほんと、惜しかったよねぇ。。。
メダルまでもう少しだったのになぁ
他の競技でも、ほんの少しの差で4位とかあったよね

サッカー日本代表がふがいないけ~
ちょうどオリンピックで盛り上がれてえかったわ( ̄。 ̄;)ボソ

日本はさ、スポーツの環境が
メダル獲ってる諸外国より貧しいらしいし
よく頑張ってると思うわ

スノボーのハーフパイプなんか
今回の競技パイプの大きさのものは日本にないらしいじゃん
個人で海外に行って練習せんといけん環境で
メダル獲れって言うのは酷じゃ( ̄‥ ̄)=3


> しかし、あんな所から傾斜から 身体ひとつで よく飛ぶよね(素

(。・・。)(。. .。)ウン ウン
高所恐怖症の人はできんね
でも、飛べたら気持ちええじゃろね( ̄▽ ̄)。o 0 ○
ムササビみたいで…( ̄∀ ̄*)

いよいよ明日は女子フィギュア。。。
日本中大興奮?!かもww
2010-02-23 Tue 12:09 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
