2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
あけましておめでとう
2010/01/01(Fri)
いつもと同じように時を刻んだだけなのに
なぜか、新しく感じるのが不思議

新年あけましておめでとうございます

今年のお正月は、寒波が押し寄せて寒いですね
去年は夜中に、歩いて近くの神社に初詣に行きましたが
今年は外に出るのはやめました(^^;)

我が家の年越しは、去年までとは違い
家族一緒ではなくなりました

ふたりの息子たちは、それぞれの友達と過ごしています
なので、夫婦ふたりぽっちw

共に過ごすはずの夫は、早々と就寝(* ̄m ̄)
私は、ひとりテレビを見ながら、PCをいじっておりましたw


夫も上の息子も、4日から仕事始めなので
三が日は大忙しです

今日は、息子たちが帰宅するのを待ち…
(夜通し遊んで、果たしていつ帰ってくるやら)

やっとこさ、携帯の機種変ができる時が来たので(ちょうど2年)
替えたくて替えたくて、首を長くしていた息子を連れて
元旦早々、携帯ショップに行って

それからお墓参りに行って

そのあと夫の実家にご挨拶に行って…

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

翌日は、私の実家に行って

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

3日は、息子を送り出し…
山陰も雪が降ってるみたいだから、帰りが心配じゃ~~


…ってな感じのきなこ家ですw

今年もどうぞよろしくお願いします


では…おやすみなさい

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
開けまして もあってるけどね^^

直接からむことが多少減りつつありますが
お互い良いペース&マイペースってことで♪
今年もよろしくね。

広島道・・・すごいことなってて
帰省しないで正解だったです^^
2010/01/01 02:53  | URL | しー #-[ 編集] ▲ top
- こちらこそ~♪ -
>しー

早朝から(というより、夜中?^^)ご挨拶ありがとw


> 直接からむことが多少減りつつありますが

それは私がアプリに時間を取られて(* ̄m ̄)
なかなかカキコしに行けないせいもあるかもなぁ…w

しーも仕事で忙しそうだし♪
あっちの日記は音楽仲間専用だからと聞いてからは
あえて行かないようにしてるし♪


> お互い良いペース&マイペースってことで♪
> 今年もよろしくね。

(。・・。)(。. .。)ウン ウン
こちらこそ、よろしくね~(^ー^)ノ~~


> 広島道・・・すごいことなってて
> 帰省しないで正解だったです^^

そそ…今朝、新聞で見てびっくり
山陽道はしょっちゅう事故や積雪で通行止めになるよなぁ(゚ω゚;A)

帰省しなかったんね
でも、家族一緒に過ごせたみたいで良かった♪
2010/01/01 09:32  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- おめでとう! -
あけましておめでとう!

昨年中もいろいろ…ほんとにいろいろお世話になりました。
自分探しだった2009年。少しだけ自分が見えてきたので、2010年は自分を発揮して前進の年にしたいと思いますv-22

年末の発表会…20年ぶりに人前で弾いたコンバス…v-116玉砕気味でしたが、久々の緊張感と達成感、よかった~

今年もどうぞよろしくお願いします
2010/01/01 09:50  | URL | なおみちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 明けましておめでとうございます -
きなこさん、明けましておめでとうございます。
それぞれの新年が、それぞれのブロガーの中に見られますね。

今年もブログを通じて、元気をもらったり、あげたりしながらやっていきたいと思います。何よりも元気が一番、元気があればなんだってできるってあの人が言っていました。
2010/01/01 22:54  | URL | 安頓 #-[ 編集] ▲ top
- あけましておめでとうございます -
今年もよろしくお願いします。

わたしのお正月は特別なことはなにもありません。
いつもと同じように穏やかに過ごせたらいいなと思います。

きなこさんはお忙しいようですが、どうぞお気を付けて。
今年一年元気にお過ごしくださいませ。
2010/01/02 00:01  | URL | このは紅葉 #3/2tU3w2[ 編集] ▲ top
- あけまして♪ -
おめでとうございますm(__)m。今年もどうぞよろしくお願いします。

私は2日実家へ。3日は弟夫婦の家へ。4日からはバイト始まりです。早いよ~(^-^;)。

自分のブログのお返事遅れてます。年賀状に追われています(ToT)。来年はパソコンでガーッと…済ませたいかも。

もう少しハンコぺたぺた、エンボスの粉掛けてアイロンで溶かして。今年はこれで…。苦労してまふ(T^T)。
2010/01/02 01:27  | URL | some ノ #-[ 編集] ▲ top
- 今年も楽しいイベントを -
>なおみちゃん

あけましておめでとう!
昨年はいろんな壁が立ちはだかって
苦労が多い年だったね
でも、その経験は必ず生かせると思うよ

20年ぶりのコンバス…
きっとじっと待っていたんじゃないかなぁ
主に弾いてもらうのを@コンバス

一番喜んでるのは、なおみちゃんのコンバスかもしれんねw
今年は私にも聴かせてね~♪

2010/01/03 10:11  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 明けましておめでとうございます -
>安頓さん

明けましておめでとうございます
今年もまた新たな一年がスタートしましたね

いつも元気な安頓さんのブログ
楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

2010/01/03 10:12  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 夢日記 -
>このは紅葉さん

昨年はsomeさんのブログで
このはさんに出会えた年でした
ラッキー♪

このはさんの夢日記がとても面白くて
楽しみでたまりません

今年もよろしくお願いします

2010/01/03 10:15  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 今年もよろしくね -
>someさん

今年は年末にキルアちゃんのことがあったから
大変でしたね
元気になって帰ってくるよう祈ってます♪

明日から仕事始めですか~そりゃせわしないなぁ
お正月は、のんびりできませんでしたね(^-^;)

> もう少しハンコぺたぺた、エンボスの粉掛けてアイロンで溶かして。

おぉ…どんな年賀状なんだろう?( ̄▽ ̄)。o 0 ○
ブログに載せるかな?
楽しみにしてます

パソコンでの年賀状作りも
レイアウトやイラストを決めるのに時間がかかる私です^^;

2010/01/03 10:20  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 明けまして♪ -
おめでとぅございます!!!
昨日帰ってきました(^o^)丿
両親のありがたさを感じる帰省となりました❤
きっと息子さんたちもそぅ感じてると思います♪
・・・言葉にできたらいぃのですが なかなか言えないものです><

新しいケイタイはどぅですかぁ???
楽しいでしょ♪

きなこさんとご家族の皆さまにとって
素敵な一年になりますよぅに☆

今年も仲良くしてください(*^_^*)

2010/01/04 10:39  | URL | maruakiii #pd5FDsV2[ 編集] ▲ top
- おかえり~ -
>maruakiiiさん

おかえり&おめでと~♪

親のありがたさを感じるのは
もう少し先のような…@息子たち

とくに下の子は
親は子どもにしてくれるのが当たりまえだと思っているフシが…ヾ(- -;)

NEW携帯…つつかせてくれないので
良さがわからん。。。(・ε・*)
画像はすこぶる良いようだけど~

今年もよろしくね~(^ー^)ノ~~
2010/01/04 15:11  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/875-c080198b

| メイン |