きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

一年間ありがとう

今年もあと、残り数時間
一年を振り返ってみると

新しい出逢いや再会…そして別れ…
いろいろありました

急にお近づきになれた人
疎遠になってしまった人

疎遠になっていたけど再会して
改めてつきあいが復活した人

ゆく人、くる人(笑)

どれも、大切な出逢いであることに
変わりはありません

ここに遊びに来てくれたみなさま
どうもありがとう

良いお年をお迎え下さい


関連記事

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとう | きなこのきもち | あと三日>>

この記事のコメント

今年も残り僅かになりましたね。
仲良くしてくださって、どうもありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいませ。
2009-12-31 Thu 15:53 | URL | もののけ姫 #- [内容変更]
>もののけ姫さん

こちらこそ
素敵な出逢いをありがとう♪
ネットの世界は不思議ですね
実際にお会いするチャンスはないかもしれませんが
こうして、会話をすることができて♡

楽しい交流をありがとうございました

もののけ姫さんとご家族も
よいお年をお迎えください♪
2009-12-31 Thu 19:35 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
今年一年、ブログを通じて楽しいお付き合いをいただきありがとうございました。
毎日の更新の励みになるのは、行き来する中でいただくコメントです。
新しい年もまた、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2009-12-31 Thu 20:04 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
>安頓さん

いつも貴重な地域情報と
すてきな写真をありがとうございました

とくに福工ジャズバンドのビデオ撮影
身近に住んでおられる安頓さんだからこそですね
息子に見せてやることができて、良かったですw

こちらこそ
来年もよろしくお願いします~
良いお年を~(^ー^)ノ~~

2009-12-31 Thu 20:27 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

わたしはあまり良い年を迎える雰囲気ではありません。
年越しの晩に自分のブログに何を書いているのだろうかと…
もう普通のブログには戻れない?
いや、もともと普通じゃないというウワサも…
2009-12-31 Thu 22:26 | URL | このは紅葉 #qbIq4rIg [内容変更]
>このは紅葉さん

このはさんの夢日記を読むことが出来て
ブログに出会えて良かったです~
これもsomeさんのお陰ですね

これからも楽しい日記
楽しみにしてます~
よろしくね~(^ー^)ノ~~

2010-01-01 Fri 00:29 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |