コンテントヘッダー

夜のしじまに

夜散歩を始めて3年目の冬

ここへ来て、寒さが厳しくなり
歩いていると鼻先がツーンとなるし
ほっぺもジンジンしてくる

あぁ…冬が来たんだなぁと
からだごと感じる

冬の夜空が一番美しいことも
歩いていて実感することのひとつ

相棒のSさんと歩きながら
しゃべっていることがほとんどだけど

一瞬、どちらも沈黙している時間があって
その沈黙も心地よい
なんだかとても、静寂な空気が流れていく

…と、ここまで書いて
ふと…以前にも似たようなことを書いたなぁと思い出した
2年前も、同じ壁紙で散歩のことを書いていたwww
その記事はこちら

(* ̄m ̄)ぷ

毎年、同じ時期に同じ事を感じている自分が
なんかおかしい

でも…そんなまったりしていたら間に合わん
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
はよう、年賀状を刷らなきゃ~~
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

冬の

お散歩は冷えますから、風邪など引かないようにしてくださいね。

私も愛犬とのお散歩、寒いときは駆け足になってしまいますw
でも星はゆっくり眺めるんですよね♪

温暖化とは言っても・・・

やっぱし同じよぅな寒さを感じるこの頃ですね...
早速カゼでダウンして寝込んでおりました><
今もまだノドが痛くって 加湿のためのガーゼマスクが
手放せない私です。

きなこさんもくれぐれも気をつけてくださいね^^

↓福山市に福山氏(*^_^*)
面白くって座布団3枚~!!!

夜のお散歩は

気持ちが良さそうですね~。
私も行ってみたいけど、歩いて行くのによさそうな近所の公園は夜は「おやじ狩り」の名所だし(涙)、他は繁華街だからステキなお散歩にならなさそうで断念してます(>_<)

「狩り」繋がりで恐縮ですが、アプリの狩り放題、ありがとうございました☆
時間をしっかり合わせてあるのが驚きでした!
きなこさんの計算力に脱帽です♪

お互いにw

>もののけ姫さん

ばっちし、防寒してるので大丈夫(^_^)v

でもお互いに気をつけないとね♪
とくにもののけ姫さんは毎日待ってるお子さんたち(動物たち)がいますから…

ほんと…散歩するようになってからです
季節によって移り変わる星を眺めるようになったのは…
でも気をつけないと、上を向いてあるいてたら転んじゃうのでwww

そうそう…

>maruakiiiさん

冬はやっぱし寒くないと冬らしくないよねぇ

風邪は、あまりひどいと辛いけど
からだが浄化するから、たまにはひくのも良いんだそうです

でもぶり返さないようにあったかくしてねw

冬の楽しみのひとつに
アロマの精油を焚く…芳香浴があります
さすがに夏は暑苦しくてする気になれんけど^^;
風邪予防にもなるし(精油の成分が空気を浄化してくれるので)
お試しあれ~(^_^)

座布団3枚ありがと~(* ̄m ̄)w

いぁ。。。(^^;)

>yuさん

うちは田舎なので歩く場所はいくらでもあるんですが
街灯が少ないので、ひとりではちょっと…(^^;)
だから相棒が必要なのです♪

「狩り」繋がり?(* ̄m ̄)w
そんないつもいただいてばかりなのに、それこそ恐縮だわ~(゚ω゚;A)

一生懸命?計算しましたとも(* ̄^^ ̄) エッヘン
でもそんなことにエネルギーを使わなくても…という影の声が聞こえてくる( ̄。 ̄;)ボソ

同じこと毎年

よく、そんなことを思います。この時期に去年何していたかなって、振り返ってみると同じことしていることが多いですね。

同じイベント、同じ場所へ行ってること多いです。今年もあと少し、もう少しお付き合いを…

ブログに記録が残るから

>安頓さん

ですよねw
ブログに記録が残るから、遡って読んでみると
よくわかりますよね♪

毎年クリスマスの頃には安頓さんのブログにイルミネーション特集が載りますね
変化(進化)してるところと同じところと

ブログは検索できるから便利ですねw
あれはどこだっけ?とすぐ探せます
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード