コンテントヘッダー

DINING CAFE 3∫F

3∫F

これはこの間…
映画&ジャズ演奏鑑賞に出かけた時に行ったランチネタw
なので…ちょっと古いんですが。。。。

私のランチネタを参考にしてくれている
友達もいるので、載せておきますw
「ブログに載ってたお店に行ったよ~♪」と言われると
書いた甲斐があるってもんです

以前は店の名前はあえて出さずに
書いてたんだけど…
あとで、あの店どこの何て店?…と聞かれるので(* ̄m ̄)


店の名は、3∫F=スリーエフ
グルメHP紹介記事はこちら

当日は、出かける直前にお腹の具合が悪くなり
(過敏性腸症候群だっけ?たまになるんです
乗る予定だったバスを「次の便にする」と友達にメール

で…次の便に乗るつもりが…∑( ̄◇ ̄;)
バス停に行くと、大幅にダイヤが改正されていた。。。ヾ(- -;)
寒さに震えながら、25分待ち…( -.-) =з

我が家から街まで小一時間かかるので
友達にはかなり待たせてしまいました(o_ _)o

ほんとうは、もっと余裕を持って店を物色する予定が
着いていきなり、近くのお店に決定
白羽の矢を立てたのがここだったのでしたw

でも行き当たりばったりで決めたけど
ここ…とってもおいしかった~(* ̄¬ ̄*)

パスタランチ(スイーツ&ドリンク付きコース)@¥980
スリーエフ
スイートポテトタルト


お店の中は、居酒屋風?w
個室だったので、室内は暗め

麺は細いけどコシがあって、私好み(* ̄¬ ̄*)
スイーツポテトのタルトも美味しかったw

関連記事

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにしてます

今回も美味しそうなランチ・・・♡
ランチプレートの左上のは何ですか?スープ??

パスタのランチもいいですねえ~!
最近食べてないなあ。パスタ。

きなこさん、いつもお店で撮影する時は携帯でしてます??
画質がいいですよね。
それとも、デジカメ持ち歩いてます??

いいお店ですね、宣伝したくなりますね。

延広町ですか。あの辺りにはけっこうたくさんのお店がありますからね。
素敵なお店なんですね。料理もうまそうだし、いい雰囲気…

イタリアンはファンダンゴって店していますか?
私は好きなんですけどね。

紹介ありがとう。
我が家から近いみたいだから
今度行ってみます。

尾道店なら行きました

>安頓さん

ファンダンゴは以前に記事にしたんですが
尾道店しか行ったことないんです

だから、福山店もあると知って
いつか行きたいと思ってます

是非w

>リンダ

(。・・。)(。. .。)ウン ウン
是非行ってみてね~♪

ってか…今度一緒に行こうね(^_-)~☆

デジカメはまだ持ってないのだ

>yuさん

ランチプレートの左上のはそのとおりw
スープです

部屋が暗かったから、イマイチの写りでした(-_-)
でもこの日は撮り直す気持ちの余裕もなくて…

いつもは上手く撮れなかったら撮り直すんですけどw
デジカメは持ってないので、全て携帯カメラです
ブログのためにカメラ機能重視で機種を選びました♪

でもデジカメにはどうしても劣る。。。
買おうかなぁ~と思いつつ、未だに迷ってます

ひとりでランチするときは、さすがに恥ずかしくて
撮れなかったりすることもあります(* ̄m ̄)
でも、友達と一緒なら、だいたい撮ってます
私がブログに載せることを知ってるから
撮らないでいたら、「今日は撮らんの?」と言われたりしてww

パスタの茹で具合って重要ですよね@アルデンテ
私はパスタ大好きです。

私にはちょっと量が足りないかも...いつも大盛りだしw

そうそうw

>ハマ

麺類はなんでもそうよねw
パスタに限らず、私はラーメンも堅めが好き~♪

インスタントラーメンを茹でるときも
書いてある時間より30秒早めに茹でますw

若い頃…
インスタントラーメンをそのまんま
調味料をかけて、砕いて
ベビースターラーメンのごとくかじって食べてました(* ̄m ̄)

ハマは身体がデカイし~男だし~
こんぐらいの量では足りんじゃろw

ちなみに夫は、私より身長も体重も少ない
ランチに一緒に言っても、残すし…( -.-) =з
私がもらって食べること多し!ヾ(- -;)

こないだもさぁ…
お好み焼きを注文したとき、私はダブルで夫はシングルサイズ(* ̄m ̄)
すると…店員さんは夫の方の鉄板にダブルを置いて行った(* ω )

まぁふつう…そうなんじゃろうけど…( ̄‥ ̄)=3

美味しそうっ)^o^(

私もきなこさんエリアに住んでいたら
絶対に行ってると思うので
近くに住んでる方たちは本当に楽しみに
読まれてると思いますよ~♪
ほんとぅにうらやましぃぃぃ!!!

・・・私も最近ちょっと大きなお出かけ!?!?
の時には出る間際にお腹が痛くなることが
あるんです。
一体何なんでしょうね><
昨日も痛くなって ちょっとすれば良くなって
ランチはラーメン食べてました(苦笑)

うらやましいのは…

>maruakiiiさん

うらやましいのは…maruakiiiさんエリアに住んでる人じゃ~~♪

だって…特製 maruakiiiシフォンをご馳走になれるもん~(* ̄¬ ̄*)o〇○♪

maruakiiiさんもお腹が痛くなることが?

過敏性腸症候群って、わりと多いらしいよ
ひどい人は電車にも乗れなくなるみたいだし(-_-;)
ちょっとした疲れやストレスが腸に来るタイプなのかもね~@お互い

いわゆる…消化不良とは違うから
治ってしまえばすぐ食べられるんだよね(* ̄m ̄)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード