スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一足早いクリスマスプレゼント
2009/11/21(Sat)
猫さんからの

猫さんケーキ

猫さんカード


街に出かけると、すでにクリスマスのディスプレイ満開
気分はもう12月?
なんだか、もう今年が終わっちゃうなんて、はやっっ

我が家に、一足早いクリスマスプレゼント
一気にクリスマス気分になったかも(* ̄m ̄)

あわてんぼうのサンタさんが来たわけではなくww
以前にお子さんの誕生日プレゼントを贈ったお礼にと
いただいたのです

私の方はたいしたプレゼントじゃなかったのに
こんなにたくさんのお返しが!!

私が美味しいブログに惹かれて
コメントを書いたのがきっかけで
交流させていただいてる
猫口草さんから届いたのでした

この贈り物が届いた時、私は不在で
たまたま学校をサボっていた息子が受け取ったんですが
クール宅配便だったので
一番上の写真のハンドタオルやオーナメントまで
冷蔵庫に保管してくれておりました(* ̄m ̄)

オーナメントのビニール袋が、ほのかに曇ってるの
わかります?(* ̄m ̄)
冷蔵庫から出して写メったからですwww

二枚目の写真のお菓子やパンと
三枚目の写真のクリスマスカードは
全て猫さんの手作りのモノ

バタ栗と紫芋カンパーニュ等については
猫口草さんのブログに詳しいことが書いてあるので
手作りのパンやケーキに関心のある方は
是非覗いてみてくださいね

食いしん坊の私なので、
何故か吸い寄せられるように?(* ̄m ̄)
美味しいモノを作るのが好きな方とお友達になるんですよねぇ
(ね?y○さん


猫さんのバタ栗の記事
猫さんの紫芋カンパーニュの記事

手作りと言っても、どれもこれもお店に出せるようなモノばかりです

紫芋のカンパーニュにバタ栗を塗っていただきましたが
ほのかに紫芋の味がするもっちもちのパンに、こうばしい栗のバター

美味しくないわけないじゃん!!(* ̄¬ ̄*)

バタ栗はまだ残ってますので
もったいぶりつつ、大事にいただきたいと思います

あ…オーガニックコットンのハンドタオル…
有名な今治のタオルでしたww
手触りが良くって、気持ちがよいです
大事に使わせていただきます~(^ー^)ノ~~

関連記事
この記事のURL | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ママからの贈り物作品展 | メイン | 酸辛拉麺 >>
コメント
- お☆お☆お -
これはすごいプレゼント!
手作りというのがうれしいですね。

わたしも「目」でおすそわけをいただきましたよ…@
2009/11/21 21:43  | URL | このは紅葉 #3/2tU3w2[ 編集]
- ププッ♡ -
冷えたトナカイさんがcoolでステキww

プレゼントって、その方のお人柄が溢れ出る様にわかりますよね!
なんてセンスの良い、思いやりのあるプレゼントなのでしょう~(^^)

バタ栗・・・直球で私のハートに突撃してきました。
名前聞いただけで美味しそう・・。

私までダッシュでHPに突撃しちゃいましたww

ヤバいですね。
私にとって1日いても見飽きない様なHPでした♡




2009/11/22 07:44  | URL | yu #-[ 編集]
- 憧れちゃいます♡ -
v-354このは紅葉さん

手作りでこれだけのモノが作れるってのが
すごいです!
もう憧れちゃいますv-344

お料理もセンスが要るんですよね(゚ω゚;A)
努力だけでは手に入れられないモノが…

でも、私からしたらプロ並みだと思えるのに
猫口草さんはパン教室に通われていて
もっと美味しいパンを作るための努力に余念がありません

ホント…すごいなぁと思います♡

v-354yuさん

ね?ね?ね?
yuさんなら、きっと共感できることがいっぱいなんじゃないかと…♪

yuさんがパン作りに格闘?wしている記事を見て
あぁ…ここにもおひとり…すごい人がいるなぁと
憧れのまなざしで見ておりました

わたしにできることは
絵本を選んで贈ることぐらい…w

あ…なんでも幸せそうに美味しくいただけるという特技もありますが(* ̄m ̄)


2009/11/22 10:26  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- なるほど(^・^) -
このことだったんですね♪

バタ栗、美味しそう~♪
生栗の加工って、子どもが小さくて家に居る時間が長いときはやったけど、最近はサッパリ…今年も売ってるの横目で見つつ…でした(^_^;)
2009/11/30 11:14  | URL | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
- (* ̄ー ̄)エヘヘ -
>あゆむさん

そうゆうことだったんです~♪

あゆむさんとこは、息子さんも…だから
さらにうらやましいと言うか、憧れ度が倍増です

親子そろって、料理研究家の家族もありますよねぇ
こないだ、何かで読んだのは
3世代で料理研究家になってる人たち(@_@)
祖母・母・息子と…

すごすぎるっww
2009/11/30 14:53  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/861-40320a33

| メイン |
