心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
志路
2009-10-26 Mon 08:35
先週は外出することが多かったので
ブログネタがいろいろ~♪

ただ、なかなかアップすることができずにいたので
これからボチボチw

さて、久々のランチネタを

府中市にある鉄板焼き「志路」

以前は喫茶店だったのが、鉄板焼きの居酒屋にリニューアルされ
一度、夜に行っただけでランチは未体験でした

日替わりランチ¥980を注文

食後の飲み物とシャーベットがついて
お味もなかなか美味しかったです

091022_1338~0001
091022_1338~0002
091022_1402~0001


夜は、予約しないとすぐいっぱいになるらしい


そしてもうひとつ…

久しぶりに会えた友達からの倉敷土産

かっぱのたまご

小豆の入ったもっちもちの生地を揚げて
きなこをたーっぷりまぶしてあって

少しレンジでチンして食べると
ぶち、うみゃ~のぅ~(すごく、美味しいの意)(* ̄¬ ̄*)

袋に方言で紹介してあったので
真似してみましたwww

しかし

カッパって、たまごを産むのか・・・・???


関連記事
別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鳥取白葱産地見学 | きなこのきもち | プリザのコサージュ>>
この記事のコメント
うまそうだ。。。
カッパて なに類なんだろ。。。?
2009-10-26 Mon 10:20 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
たまごを産むとすれば。。。
>きみきみ★

たまごを産むなら…ほ乳類じゃないもんなσ( ̄、 ̄=)うーん

は虫類???

水中でも陸でも住めるし。。。

。。。。

…って、カッパって想像上の生き物だよなw

(・x・*).o0○(。。。 どーせなら…伝説?の生き物を飼えるようにしてくれたらええのにな@某牧場
2009-10-26 Mon 10:45 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
カッパ!?
相変わらず、きなこさんったら美味しそうなランチをお召し上がりになってますなあ・・・i-277

鮭、美味しそう・・・i-233

でも、カッパのたまごが一番気になるのですが。
もちもち、とか、きなこたっぷりとか、私の胃袋を刺激するキーワード満載ですww

カッパはほ乳類ではなかったのかー。そうか~。
一瞬、たまごがいなりずしに見えましたw
2009-10-26 Mon 19:58 | URL | yu #- [内容変更]
なぜか。。。
yuさんw

なぜか、ブログデビューして以来
徐々にランチに誘われる機会が増えてきたんですよ

重なる時は週に2回行くこともあるけど
一月に一回行くか行かないかって時もあるのに
友人にはなぜか、ランチのきなこと思われているのでした
なんでだろう?ww

>カッパはほ乳類ではなかったのかー。そうか~。

…って、(* ̄m ̄)
yuさんが納得してるのがおかしいww
誰にもわからないことだと思いますぅ~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

確かにいなり寿司にも見える♪
2009-10-26 Mon 22:49 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
