コンテントヘッダー

夜散歩再開

薬指を怪我して一ヶ月あまり。。。

すっかり治っていたんですが
今度は相棒さんが怪我をして
延び延びになってました

やっと、今週から再開したばかり@夜の散歩

相棒さんを誘って散歩を始めて、2年の月日が経った

しかし。。。体重は減ることもなくw

4kmじゃぁ足りんのかなw@一万歩には満たない
もっとさっさと歩かにゃ~ダメなんかなw@おしゃべり早歩きのつもりでも

散歩再開した途端

相棒さんは機関銃のごとくしゃべってますo(*^▽^*)o
話したいことが山のように貯まってたんかなw

ダイエットというよりも、おしゃべり優先のお散歩


今はちょうど金木犀の香りが漂う季節

めぐる季節の変化を感じながら。。。。

おしゃべりに相づちを打ちながら。。。。

一年前に亡くなった友を思いながら。。。


無題
無題2


追伸

このたびの息子の修学旅行に関して
現地の情報を教えてくれた、関東にお住まいのお友達
TDLの情報を教えてくれたり、一緒に念を送ってくれたお友達
一緒に心配をしてくれたみなさま

とーっても心強かったです
どうもありがとう(*゜▽゜)ノ

本日、息子は無事帰ってくる事と思います
今頃、自由の女神で記念の集合写真を撮って
お台場から駅に向かっているかな。。。(日程表によりますと

(・x・*).o0○(。。。自由の女神って日本にもあったんだ


関連記事

テーマ : ウォーキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
息子さんの修学旅行、残念でしたね。
昨日の午後からはいいお天気だったんですが。
観光できなかった分、お宿で楽しいことがあったかな。
お台場の自由の女神って、一時フランスの本物があったんですけど、今はレプリカになってるんですよね、確か。
夜の散歩、4キロ歩くのって結構大変でしょう。
でもおしゃべりしながらなら楽しいですね(^^)

行けたのか。。。

はやく 知りたい。。。

ウズウズ。。。


わたしは 4キロ歩くなら 死にますw(ウソ

レプリカですかぁ

アシタカさんw

「8日の午後からが良いお天気だった!」ので
良かったんです~♪
ほとんど予定通りこなせたみたいです@とってもラッキー

そうなんですかw
ホンモノがあったこともあったんですね@自由の女神
まだ写真を見てないんですが
見るのが楽しみです

4キロは微妙な距離でして。。。
6キロ歩けば、ほぼ一万歩になるんですが…
ひとりじゃないから、しゃべってるうちに家に着きますw

アシタカさんも、写真を撮りに行かれてるから
写真撮ってる時間、あちこち歩いて
けっこう歩数がいくんじゃないですか?
写真を撮ってる間は夢中で、時間のことも足の疲れも
きっと忘れてるんじゃ?(^_^)

行けたらしい

(・x・*).o0○(。。。 キャサリンて…台風の名前みたいじゃw

それがな。。。

最後の最後にハプニングがあったのじゃ。。。( ̄_ ̄|||)

じっくり書くけ~

しばし待たれよ( ̄∀ ̄*)

(・x・*).o0○(。。。 あーぁ…いくつになっても子どもに振り回されるわぃ

尾道では4キロ以上歩いたと思われw

うむうむ

わたしも昔は夜のお散歩が好きでしたが、体が弱ってからできなくなりました。

お散歩は楽しむのを第一の目的として、健康増進とか体重減とかはラッキーなオマケと思っているくらいがちょうど良いかも?
無理なく続けるのがいちばんだと思います。

もう少し元気になったら、わたしもお散歩に出かけてみようかな。

(。・・。)(。. .。)ウン ウン

v-34このは紅葉さん

このは紅葉さんの季節ですね~v-34v-35
そうですよねw
楽しく続けられるのが一番ですね

このはさんも家にこもっているよりも
体調がいいときは、ちょこっとでも外に出て
新鮮な空気を吸ったり、自然に触れる方がいいかな

でも、実は私は家にこもっているのが好きな方ですw
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード