中秋の名月に

もう4日になってしまった

ほんとうは昨日のうちに書きたかったんだけど
息子とPCの取り合いなので、こんな時間に…(* ̄m ̄)

中秋の名月の夜に
『浅野温子 語り舞台「日本神話への誘い」』というお芝居を観に
福山城へ行ってきました

福山講演は満員御礼

前の日の雨がうそのように晴れたお陰もあるかな?

感想は後日じっくりと…


あぁ…それにしても

ミ○シィアプリのゲームにハマり
クリックのしすぎで?腕が痛いのでした。。。

(・x・*).o0○(。。。 今年はだんごを食いそびれたなぁ


(・x・*).o0○(。。。 ハラ減ったなぁ。。。


(・x・*).o0○(。。。 今からなんか食べたらいけんよなぁ。。。


関連記事

Comment

いけん!

我が家には 広島の半年待ちの~
抹茶ケーキある~

おやすみ☆

いけんw

昨日は 月が雲隠れ。。。
しかし 月見団子は食ったw

バイトの帰り道 くっきりはっきり月が見えた。
なんか 得した気分になった。

浅野温子さんの語り舞台、私も一度でいいから生で聞いて(見て?)みたいと憧れています。

テレビで以前みたけれど、とってもに引き込まれました。
NHK教育で語り芝居されているのを見ていても迫力に感動するし。

きなこさん、生で見られてどうでした?
ああ。
中秋の名月、福山城、日本神話っていうキーワードだけでもぞくぞくします!
しかも、浅野温子の語り舞台~。


あ、それから、絵本はもう夢中で読み倒しています!!
高学年も怖く無くなってきたので、再来週から高学年に読み聞かせに行ってきます!
またレポしますね☆



(* ̄¬ ̄*)

>しー

その画像を見て、余計ハラが減ったのじゃ( ̄‥ ̄)=3@抹茶ケーキ

ハラ減りで余計寝付けず。。。

しかし誘惑に負けなかった自分を褒めてやりたい( ̄∀ ̄*)

(・x・*).o0○(。。。

(・x・*).o0○(。。。 キャサリン?

(・x・*).o0○(。。。 いつからキャサリンになったんだ?

昨日我慢したせいで…

その反動が怖いのであったw

全国各地の神社で

yuさんw

全国の神社=野外で公演してますよね
yuさんちの近くに来たら良いですね

無料公演するとこもあるみたいだし…
場所によっては厳密にチケット買った人だけってできないとこもあるんでしょうね
昨日の福山城公演も
いちおーチケット買った人だけしか城内の公園に入れないようにしてあったみたいだけど
すぐ近くに高層マンションから見てた人いたしw

感想はまた記事にしますんでw

読み聞かせ…何を読むのか楽しみじゃな~( ̄▽ ̄)。o 0 ○
レポート待ってます(^ー^)ノ~~

そうか、この日だったんだ!
話題には出てたんだけど、今日は備北へ行ってきたので残念。

以前は一度行ったことがあります。
福山城の白壁をスクリーンに見立ててそこに映像を映し出したのを覚えています。
写真があれば、見せてほしいですが…
撮ってるかな?

あぶ刑事…

あの番組・映画のキャラが強い覇馬でございます。

結構なお歳の筈なのに綺麗な方ですよね@浅野温子さん

こちらも良い月が出てましたよ。
レースのカーテンを揺らす涼しい風と丁度いい月明かりが 色気を誘い…もとい
眠気を誘い イチコロでしたw

安頓さんwさすが行ったことあるんですね~♪
そのときのこと記事にしてあるのかな?

映像は全く使っていませんでした
でも映像はなくても
その語りだけで引き込まれました
詳しくはまた書きます

写真撮影は禁止でした
HPへ行けば見れますよ
記事書いたときにHPも貼り付けます

あぶ刑事よりも…

>ハマ

私は主演したW浅野の「抱きしめたい」のが好きw
あぶ刑事は所詮ふたりの刑事を引き立てる役どころだし~

そーなのよ~とても2歳上とは思えないスタイルで…

おばさん体型じゃないからカッコええよねぇ。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード