心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無題
2009-09-17 Thu 09:44
鱗雲


いつかどこかで

君に会えたら


関連記事
別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<草枕 | きなこのきもち | 二度寝>>
この記事のコメント
こんばんは
mixiから来ました。

こんなステキな画像を見てしまうと、コメントするのをためらってしまいますね(^^;)
コメントが美観を損ねてしまいそうで・・・。

日記を拝見しました。

読み聞かせのボランティア、私もやっています。
低学年は平気なのですが、高学年に読み聞かせをするのがちょっと苦手で困っていました。

参考になるお話が多くて嬉しく思います。
来月にはまた読み聞かせ週間があるので、色々と教えて下さいm(__)m
2009-09-17 Thu 20:26 | URL | yu #- [内容変更]
こんばんは。
うーん、秋の夕暮れのうろこ雲、美しく撮れてますね。
遥か向こうの空の下で、誰かが待っていそうな・・・・なんて木枯らし紋次郎みたいですが(^^)
あ、もしかして朝なんでしょうか?(^_^;)
2009-09-17 Thu 22:37 | URL | アシタカ #mQop/nM. [内容変更]
これもケータイ?
おはよう、きなこさん。
秋の空ですね、どこまでも続いていく鱗雲。
これもケータイで撮ったんですか?

きれいに撮れていますね。
最近空をよく見上げることが多いです。
あんまりきれいだから。
2009-09-18 Fri 06:48 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
おぉ…
yuさん
コメントありがとうございますw

なんと!読み聞かせも…共通点多いですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
毎回何を読むか、悩むのが楽しかったりしますが
決まらないときは困ります^^;

絵本は、基本的に年齢を選ばないとはいえ
家で子どもに読むのとは違って、大勢の子が対象なので
どうしても絵が遠くまで見えるものとか、時間の事とか考えなければいけないですよね

またゆっくりお話がしたいです
2009-09-18 Fri 08:35 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
夕暮れだと思って選びました^^
アシタカさん

これは無料写真から拝借したのですが…
秋の夕暮れだと思って選んだんです

秋は物思いにふけるにはもってこいですね(* ̄m ̄)
この写真を見ていたら、ふっと言葉が浮かんできたので記事にしました
2009-09-18 Fri 08:37 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
見とれます
安頓さん

安頓さんの写真も素敵です
これは無料サイトからいただいたんですよ
私の携帯ではこんなには撮れないだろうなぁ。。。
(・x・*).o0○(。。。 コンデジどうしようかなぁ

空が綺麗な季節になりましたよね
つい、見とれてしまうのは私も同じです
2009-09-18 Fri 08:39 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
