コンテントヘッダー

二度寝

息子の運動会が終わり
やっと早起きから解放~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
目覚ましも通常の時間にセットし直しw

しかし、セットした時間よりも早く起きる習慣がつき
1時間早く目が覚める。。。

今朝も時計をチラ見して、二度寝。。。

でも二度寝は、次に起きるとき億劫なんだよね。。。(*= =)

最近は朝方、布団にくるまって気持ちよく寝られるし( ̄▽ ̄)。o 0 ○


運動会は、前から二番目の席を確保して
最後まで、ばっちり観戦

早朝と夜の応援練習の成果を見るべく
目をこらして見てたんだけど

息子は隊列の後方や、向こう側にいたので
仕草を見て、かろうじて息子かな?と思えた程度(^_^;)
こりゃ、来年は双眼鏡を持って来んとなぁ。。。

友人のデジカメを借りて、息子や友人の娘を撮ったんだけど
シャッター押したときには、向こうを向いてたりして(゚ω゚;A)
なかなか上手く撮れませんでした

息子だと思って撮ったら、違う人だったりして…(* ̄m ̄)

息子自身もデジカメが要るというので
急きょ、義兄に借りました

やっぱ…myデジカメが要るかなw

どれを買えばいいだろう?σ( ̄、 ̄=)

目移りして、なかなか選べない~~~~



息子の勇姿?をちょこっと。。。

P1000301縮小
P1000330縮小

ちゃんと息子も写ってますが
縮小したので
どれと言うても、わからんと思うけど( ̄∀ ̄*)
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

運動場のむこうがお墓???
部活で遅くなるのが楽しそう~♪ ^^

きなちゃんの携帯は デジカメくらいの性能あるんだから
借りられるんだったら良いと思うけどなぁ
出かけるとき、結構荷物になるし重いのよ。持って行くの忘れるしね^^;

ひとつだけアドバイスするなら 乾電池式の良いです♪

用途色々

さっと撮るときはケータイのデジカメで十分。
でも、じっくり撮るときはデジカメ必要ですよ。
携帯だとバッテリーの残りも気にしながら…

それに望遠もあまり効かないし…
コンデジでいいと思いますが、最近のは性能もよく、手ぶれ防止も何重にも対策されているし、望遠でも18倍なんてのもフツーにあるし。

でもバッグに入れる大きさって言うのが一番機動力あるんじゃないかな?
20,000-30,000円くらいで十分いいものが変えますよ。

新型より型落ちの方が性能はあまり変わらずお買い得ってのがありますので、店頭で見比べたらいかが?

毎日肝だめし?w

しーw

ちと不気味ではあるが、見守られていると思えば…@お墓^^

そうなんよ…カメラ重視で買った私の携帯。。。
デジカメっていつも必要なわけじゃないもんなぁ

でも息子がほしがっているので、1個あっても良いかなぁと…
乾電池式?換え電池持ってれば安心?…((φ( ̄ー ̄*) なるほど

参考にしてます

安頓さんの記事を参考に探してみるつもりですw

今まで持ってないから、比較ができないので
いろんな人のコメントを読んでもイマイチ、ピンと来ないんです(^_^;)

今回義兄ので撮ってみて、携帯との違いは望遠機能だと思いました
それと携帯カメラは、しばらくシャッター押さないでいると画面が閉じちゃうのが難点

安頓さんがこないだ買ったニコンのコンデジ、キムタクがCMに出てますよね(CMのは新型でしょうけど)
あっと思ったらすぐ機動して撮れるってのも魅力だよなぁ…

σ( ̄、 ̄=)…じっくり悩むことにします

PHS直りました♪

 お久しぶりです。
やっとコメント書けるわあ♪

 次男くんの体育祭も無事に終わったんですね。息子の文化祭も終わりました。インフルエンザの子も、ぼちぼち出ていますが、学級閉鎖にまではなってません。

 これから、前期期末試験です。
勉強の秋…かな?

おかえりなさい

someさんw

直って良かったですね
ネットにおかえりなさい~~~~w@someさんのPHS

インフル、こっちの市内でもぼちぼち学級閉鎖とか出始めています
来月修学旅行なので、気が気じゃないんだけどね^^;
その前に2年生だけ先に中間試験があります
終わった次の日から修学旅行に突入~~

お天気が良いようにと祈るよりも
インフルが来ませんようにと祈る日々です
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード