スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間ドッグ結果
2009/08/22(Sat)
お次は…夫の人間ドックの結果w

いつかはそうなるんじゃないかと思ってたけど
とうとう?肝臓の血液検査の数値が要再検査に┐( -"-)┌
尿酸値もひっかかってたな…( ̄。 ̄;)

去年までは、なんとか正常範囲だったけど
お酒をほどほどに、休肝日をもうけましょう!とか
言われていたのに、おかまいなしだったので
そりゃぁ、そうでしょうとも!( ̄‥ ̄)=3

結果が届いてからも、毎晩美味そうにビール飲んでるし…( -.-) =з
いちお~気にしているのか
プリン体カットとかってヤツを飲んでるけど
そんなの気やすめよね。。。(* ̄o ̄)

友達に肝臓病専門医の居る良い病院を教えてもらい
本日、検査結果持って、しぶしぶ行っております

しっかり、しぼられて来い

。。。

かく言うわたしも
脂肪をしっかりしぼらないといけないわ~(*゜▽゜)ノ

関連記事
この記事のURL | 健康・からだ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<明日から新学期 | メイン | 子宮がん検診結果>>
コメント
- 背景が。。。 -
んで?ビールの背景かいな(笑)

うちの夫~も 肝臓はセーフだけど コレステロール他諸々
危険域なのに 今日も一緒に買い物いったら
酒のつまみが足らないから お菓子買う なんて言うから無視!
そしたら拗ねてるし~~~子どもか!(笑)

禁酒・禁煙!!!
2009/08/22 20:08  | URL | しー #-[ 編集]
- タイトルとテンプレートがおもしろい -
そう言えば今年は、健康診断うけていないな…
会社員じゃありませんので、行くのは自主的にってことになります。

まぁ、これまで以上があったことはないのですが、自信過剰はいけませんからね。ご主人、ひっかかっちゃたんですか、反省の色は…??

それにしてもいきなり青空にジョッキのインパクト、そしてこの記事。
なんともおもしろい組合せですね。
2009/08/23 02:18  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- 嫌み?な背景にしてみた( ̄∀ ̄*) -
>しー

酒のつまみも自分で買って帰るし…( -.-) =з
お財布は夫が持ってるから、しゃーないわね┐( -"-)┌

拗ねるならまだかわいいじゃん(* ̄m ̄)
仕事のストレスを言い訳にタバコも増えてるし…( -.-) =з

果たして医者の言うことは聞くのだろうか┐( -"-)┌


>安頓

安頓さんは、スポーツをされてるし
飲みっぱなし、吸いっぱなしの我が夫とは違うと思います(* ̄^^ ̄) キッパリ

でも、定期検診は保険のようなものなので
年に一度は行った方がいいんでしょうね

私も先日子宮がん検診だけはしましたが…
特定健診を含め、他はしてません(゚ω゚;A)
2009/08/23 12:02  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/824-53a64e67

| メイン |
