スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い
2009/08/13(Thu)
080809角島大浜ビーチ

もう残暑…なんだよね

夏が始まったばかりのような感じだから
ちっとも残暑の気がしないけど。。。(* ̄o ̄)

今日からお盆ですが、夫は仕事
我が家は平常通り

息子が友達と一緒に海にキャンプに行ったので
その写真を拝借^^
去年同期の仲間と初めて行った場所で
海の美しさに惚れて?今年も計画を立てたようです

下関までの道程
はじめての高速運転デビューも無事こなし
昨日帰ってきて、死んだように寝て
起きたら、プレステでゲームしてましたが…(* ̄m ̄)

さきほど、図書館に行ってる弟から兄ちゃんにコール

「ノート忘れたので持ってきて下さい」

…って、敬語で呼び出しかぃ(* ̄m ̄)

運転したくてたまらない兄ちゃんは
ゲームを中断して、図書館へ…

しかし、玄関先で「免許証は持ったん?」と聞くと

「あ~持ってない~不携帯じゃ~

┐( -"-)┌ヤレヤレ

まったく…何があっても、慌てず、焦らず慎重に…( ̄‥ ̄)=3


みなさまも、くれぐれもお気をつけ下さい

残暑お見舞い申し上げます


関連記事
この記事のURL | 子どもの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の気配を感じながら | メイン | 一年ぶり?(* ̄m ̄)>>
コメント
- 暑中お見舞い -
暑中お見舞い申しあげます♪
ってキャンディーズかい!
一人で突っ込んでおります(笑)

きれいな海ですね。
私も初めて自分の車を持ったときのことを想いだしています。
自分でいつでも行きたい場所へ行けるって「自由!」って思いきり喜んだものです。

あっという間に夏も終わりそうです。
私は先ほど山陰から帰ってきたところです。もうあとは、おとなしくしていようと思っているのですが…
2009/08/14 01:21  | URL | 安頓 #-[ 編集]
-  -
(* ̄m ̄)
安頓さん、お若いですねw
とってもパワフル
さすが日頃からスポーツをして鍛えてるからかなw
夏バテなんて無縁でしょう?

私は、日中この暑い中、外で立っているだけでバテそう(o_ _)o

息子が山陰に居るうちに遊びに行かねば…と思っているんですが…
その時は、安頓さんのレポート、参考にさせていただきますね♪



2009/08/14 11:31  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/820-e97fc0d9

| メイン |
