コンテントヘッダー

今年も。。。

4日と5日に行ってきました

広島へ。。。


出発

この写真の中に私もいるはずなんですが…
ちょうど良い具合に?隠れてるようで( ̄∀ ̄*)
あ…左手だけ写っとるw

以下、私が携帯で撮ったもの

090804_1048~0001
私は前から3列目(この方たちの後ろ)

090804_1054~0001
アーケードも通って…平和公園へ

090804_1120~0001
090804_1122~0001
090804_1125~0001
献花…そして黙祷


次の日
みんなと大型バスに乗って、再び平和公園に…
貞子の像前で、折りバラと折り鶴を献納

090805_1129~0001
献納バラひき
真ん中の折りバラリースは私たちが作ったもの


グリーンアリーナの展示ブースで福山の活動を紹介
090805_1209~0001
090805_1208~0002
090805_1208~0001
090805_1207~0001

虹のステージでは
「はだしのゲン」作者の中沢さんの講演も

090805_1346~0001
090805_1437~0001

おまけの写真

中央に私が写ってます(〃∇〃)

ブース出展
関連記事

テーマ : 世界恒久平和を実現しよう
ジャンル : 政治・経済

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

式典にも?

おはようございます。
やっぱり広島へ行かれたんですね。
写真からするとあの平和式典にも参列されていたということですか?

秋葉市長のスピーチに感動した一人です。
今回、そのスピーチの特集をしてみました。
英語のできる理系市長、世界へ向けて発信するスピーチはやっぱり英語!

一枚目の写真のなかのどれかが、きなこさん?
小さくてわからん!
まぁ想像しておきましょう、たぶんあのあたり??

お疲れサマンサ

左手....黄色い服きてる方だろか???

かなり長い距離を歩いたんでしょか?
気分悪くなったりした方 居なかった?
(おなか 痛くなったりとか・・・・)

最後の写真に アンジェラが・・・(素

なんとなく…デコ ペシペシしたくなったw

いえいえw

>安頓
式典の前の日と、前の前の日に行ったんですよ
まだ式典には行ったことないんです

秋葉市長のスピーチ記事にされたんですね
あとで見に行かせていただきます~♪

(* ̄ー ̄)。。。最初の写真は手しか写ってませんからw
最後の小さな写真に写っておりますw

向かって右の左手w

>ハマ
黄色い服?。。。そりゃ右手をあげてる人じゃない?
私は向かって右側のはしっこで手をあげております@うちわ持って
前から3列目あたりのw
まぁ手だけじゃわからんよね(* ̄m ̄)

気分悪くなった人…居たかもしれんけどわからんなぁ
私は先頭集団だったし…
200人位いたらしいけ~何人かおったかも?
若い男女の看護士さん二人がついて歩いてくれてたから、安心だったけど
当日は…梅雨明け直後でめちゃ暑かった~

最後の写真…わかった?w
髪をうしろで束ねてるやつ(* ̄ー ̄)

(・x・*).o0○(。。。 デコをバシバシ?。。。なんのこっちゃwww
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード