心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8月6日
2009-08-06 Thu 12:24
原爆ドーム




64&17




献納バラひき
関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も。。。 | きなこのきもち | はじめての。。。>>
この記事のコメント
奇しくも同じ角度のフォト
こんばんは。
もしかしてまだ編集の途中だったのかな?
8月6日、午前8:15
テレビの前ですが、黙祷を捧げました。
秋葉市長のスピーチ、心に響きました。
とくに英語の部分が…
Obamajority!

奇しくも一番最初の写真が同じ場所を撮していたみたいで、共感しました。
きなこさん、広島へ行かれたんですか?
2009-08-07 Fri 00:00 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
そーなんですか
安頓さん

この写真と同じ角度で?そーなんですか!
これは4日に広島に行ったときに
橋の上から携帯で撮ったものです

他にも撮ったものがありますが
アップする時間がなかったので
とりあえずこれをピックアップ

昨日は64回目の原爆の日であり
17回目の息子の誕生日だったのでw
2009-08-07 Fri 11:16 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
