心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ。。。
2009-07-25 Sat 12:03
撮ってたモノがいろいろあったんだけど
コンサート告知最優先で載せてなかったんで…

この1ヶ月。。。
イベント告知を常にトップに置いておくように設定したので
最新記事をアップしても、わかりにくかったみたいですね(゚ω゚;A)

なので
遅ればせながら、これからアップ~w


清め御輿
清め御輿2


ピンぼけですが
お散歩相棒のSさんが写メールしてくれたもの

1週間前のお祭りで、御輿のお清めをしてるところです

こんな風に川にぶちこむ儀式をやってたのね~(゚0゚ )
しらんかった~
20年以上、ここに住んどんのに…( ̄。 ̄;)ボソ

来年は見に行こうかなぁ(*゜▽゜)ノ


お次は…じいちゃん縁日の金魚すくい…

金魚
金魚2
金魚3

私はやりませんでしたが…(* ̄m ̄)
ご近所の子どもたちは大喜びでした
ちっちゃい子は、破れない特別なポイで…w

当日はあいにくの雨でしたが
夜には止んで、花火もできました

花火
花火2
花火3

そして…お約束?の線香花火

線香花火
線香花火4
線香花火3





関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いろいろ…② | きなこのきもち | JEWELクラシックコンサート>>
この記事のコメント
これは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やぱし、線香花火は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真を撮るなら、派手な方がよいかと?

久々に花火で遊びたいぞね~
線香花火でいいから
近所にできる場所がない・・・(T▽T)
2009-07-27 Mon 20:36 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
うんにゃ(* ̄^^ ̄)
かずっさぁ

花火は線香花火が風情があって、よろしい(* ̄^^ ̄)
あえて他の花火は撮らんかったし(* ̄^^ ̄)

線香花火だったら、ベランダでもできるんじゃ?(無理?

今年は梅雨が長く続いとるけ~
花火大会の主催者もヤキモキしとるかもなぁ
2009-07-27 Mon 21:21 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
