コンテントヘッダー

携帯カメラで日食撮影

最初は明るすぎて、欠けてるようには撮れず…

日食欠けてない

雲が増えて、良い具合にかすんでくれて撮れた

日食

ちょっとズームしたやつ…

日食2


わざわざ、広島県の日食最大時間を調べて
直前にメールで知らせてくれた友達のお陰ですw

世紀の瞬間を共有できて嬉しいわ~(*゜▽゜)ノ



さて…

これから高校の個人懇談です…ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

(・x・*).o0○(。。。 あぁ行きたくない

取り急ぎの写真アップでした


関連記事

テーマ : 携帯から撮った写真。
ジャンル : 携帯電話・PHS

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

前回の皆既日食は1963年7月21日なのよ
きなちゃん2回目~ 私はじめて~だったのよ
きなちゃんはお母さんに抱っこされて見てたかもね^^
こっちは晴天すぎて凝視できなかったけど
日食最大時はおのず日が落ちるから見えた^^

それから病院。
行くのめんどくさいなら 電話でよいから薬があわないこと伝えて
病院変えるなら それも伝えて その科を得意としてる医師を紹介してもらったら?
餅は餅屋 だよ?

連携医療って言うのかな?転院の希望があれば 今はちゃんと対応しなければいけない決まりのはず。
これは私が入院してた病院には 大きく書いてあったし医師も聞いてくれたわ。

でも病院を転々とするのは反対だな。長男の時で懲りてるから。

そうらしいね

>しー
(。・・。)(。. .。)ウン ウン テレビで何度も聞いて
私の生まれた年じゃなぁと…思ったw

しかし、もちろん記憶にはないわな(* ̄m ̄)
あったら天才?(* ̄∀ ̄)
母からそんな話も聞いたことはないけど
おそらく、当時の母にはそんな余裕がなかったと思われますw

病院ねぇ…( ̄。 ̄;)
とりあえず検査の結果が届くまで待って
それから考えるわ
なんか異常があれば、検査した病院に行った方がよかろうし…
ありがとね~(^ー^)ノ~~

おみごと!

こんにちは。
みんなこの日は空を見上げていましたね。
車から見ていると面白いくらい…

とっさの携帯写メ、きっちり撮れていますね。
おみごと!
でも、騒いでいたのは、大人ばっかりみたいです。
子どもってけっこう感動少ないんですよ。
ちょっとがっかり…

ご近所の子も…

安頓さんw

とっさではなくて
ハマが教えてくれた時間に外に出て
携帯を構えていたんですよ(* ̄m ̄)

一緒に見た、ご近所のお子さんもそうでした
お母さんがせっかく、子どもの分も専用メガネを購入していたのに
なんかすぐ飽きちゃったみたでした(^^;)
世紀の瞬間だっていう実感がないからでしょうかw

26年後には大人になってるから
そのときは感動を持って見るかな?w
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード