心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
久々に。。。
2009-07-06 Mon 10:30
夜更かしして、眠い

スポーツ観戦で夜更かしするのは

ひさしぶり

しかも、サッカーじゃなくて、テニス


ウチは未だに衛星放送は見れないので
夜中にスポーツ観戦できること事態、めったにないんですが

昨晩はウィンブルドンの決勝をやっていたので、つい。。。

フェデラーロディック

テニスのルールは、あまりよくわかっていないんですが
(なんで15点ずつ加算されるんだ???)

一流選手のプレーを見るのは
ジャンルを問わず好きなんです。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

自分が超運動音痴だから、憧れるんかな…w
ルールなんかよくわかってなくても
一流選手の動きを見てると、なんだかシビれる

昨日(今朝?)の試合は、手に汗握る長丁場で
見終わったら、朝の3時を過ぎていた!( ̄◇ ̄*;)

あまりの熱い展開に、一時の眠気は過ぎ去り
ハラハラ・ドキドキ、久々に興奮( ̄‥ ̄)=3

おかげで私の頭は
今日のお天気のように
一日中どーんより、はっきりしないことでしょう( ̄。 ̄;)ボソ

( ~-ω-~)zzz~


関連記事
別窓 | スポーツ(サッカー他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰れない二人 | きなこのきもち | ETCデビュー>>
この記事のコメント
あれ?
久々の晴天~かと思ったら曇りだったんだ
今日こっちは快晴で 洗濯2回~布団干し~
ついでに郵便局へも2回~(笑)自転車こいで汗だくダイエット~できたかも♪

夜更かしは常ですが?何か???
衛星???うちも無縁です^^
2009-07-06 Mon 21:09 | URL | しー #- [内容変更]
だんだん晴れたw
>しー
この記事書いたときは、曇ってたけどなw
だんだん晴れて(でも雲が多かったことは確か
まぁまぁのお天気にはなっとった

今日も雲が多いなぁ。。。
雨こそ降ってないけど
織り姫と彦星は会えないかもな(* ̄m ̄)

うちはテレビとパソコンのある部屋が夜は寝室になるからね
夜更かしはまぁ無理な環境なんだけど~
この日は特別~♪
でも、隣で寝ていた夫は
眠りが浅かったらしく、不機嫌じゃったわ( ̄。 ̄;)ボソ

2009-07-07 Tue 18:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
おお
わたしも何かに没頭して夜更かししてしまうことが良くあります。
体に悪いとわかっていてもつい寝不足に…

でも、熱中できることがあるというのは幸せなことですね。
2009-07-08 Wed 23:52 | URL | このは紅葉 #3/2tU3w2 [内容変更]
幸せな時間
>このは紅葉

このはさんは、創作とかスケッチとかに没頭するんでしょうね
何事も、集中しはじめると時間を忘れるものですよねぇ

寝不足が次の日の応えるようになったのは
いつ頃からだろう( ̄。 ̄;)ボソ

たしかに熱中できる事があるのは幸せですね
好きなことに時間を使えること自体、幸せなのかも
2009-07-09 Thu 16:39 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |