心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
夕暮れの道
2009-06-25 Thu 21:57
090624_1932~0001


いつもの散歩道

ケータイで思わずパチリ

090624_1933~0001


日が長くなって

20時になっても、まだ暗くならない

初夏を感じる夕暮れの道



関連記事
別窓 | 写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「つむぎの路」を訪ねて | きなこのきもち | 趣味の家>>
この記事のコメント
なははは
私も昨日こんな色の空写したわ
夏やね
2009-06-25 Thu 23:54 | URL | しー #- [内容変更]
空は
>しー

空は続いてるもんな(* ̄m ̄)

あ…海もか。。。。w

橋がついてるから「道」もかww

でも、「空」がいちばん想いを馳せるにはいいね

昨日九州で地震があったらしいけど、大丈夫じゃったかな
2009-06-26 Fri 15:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
お~~~
ゆれた ゆれた~
我が家は7で 多めに揺らしております~状態
しかも長く感じたな~ でも何の被害もなかったよ
ありがとう。
2009-06-26 Fri 19:27 | URL | しー #- [内容変更]
こっちは揺れんかった
>しー
広島市内は震度1くらい揺れたみたいけど
こっちは全然だったわ
同じ県内でも、こっちは東じゃけ~ずいぶん違うよね
2009-06-27 Sat 11:20 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
夕焼け
日が長くなりましたね。
冬の頃なら、5時を過ぎると暗かったのに…

この時間帯は仕事中ですので、あまり見ないのですが、時折、見かける夕暮れ、焼けた西の空、いいもんですね。

夕日の里…神辺町
ぎんぎんぎらぎら、夕日が沈む♪
2009-06-29 Mon 02:55 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
得した気分w
日が長くなると、妙に得した気分になるわたくしです。

こちらよりは、日が落ちる時間は遅いでしょうから いいなぁ~って思います。

この町並みを見ながら、テコテコと歩いてるんですね^^

夕焼けに染まる時間帯は丁度 帰宅中の電車の中なので、自宅最寄り駅で携帯を振りかざす時は、時機を逸している時が多いですから。
2009-06-30 Tue 08:18 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
夏の醍醐味
>安頓

夕方に散歩をするようになって以来

春夏秋冬の夕暮れを見ることができるようになりました
散歩の徳のひとつでしょうか^^

冬は歩き始めの頃夕方になり
夏は帰宅する頃が夕方です

歩き始める時間も、夏時間と冬時間では30分違うんですけどねw

でも、夕焼けは
何と言っても、夏の醍醐味
初夏の夕焼けと、晩夏の夕焼けも違います
季節を感じられるって幸せなことですね
2009-06-30 Tue 12:55 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ほんと
>ハマ
得した気分になるねw

福岡は40分ほど遅いみたいじゃわ@日没
同じ日に夕焼けを撮ったネッ友がいて、ようわかったw

町並みっていうか~半分は田んぼ(* ̄m ̄)
高い建物はひとつもなし!
田舎じゃろ?^^

都会の夕暮れ時も
それはそれで趣があるじゃろね
2009-06-30 Tue 13:01 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |