心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
趣味の家
2009-06-24 Wed 13:06
つぼみ看板
つぼみ玄関

先日、文化祭からの帰り道
この看板を見つけて
友達と「コレなんじゃろね?」と話していると

私たちの前を歩いてた方たちが振り向いて
これから入るからご一緒に…と。。。

普通の民家なので
誘われなければ入りにくかったけど
「これも何かのご縁」とおじゃますることにw


つぼみ展示
つぼみ展示2

中は玄関から居間まで
このようにギャラリーになってました

つぼみカエル

このカエルがかわいぃのでアップてパチリ

つぼみふくろう
つぼみふくろう2

文字通り、趣味で作った陶器の作品や
ビーズアクセサリーに加えて
どこかで仕入れて来たというバックや服まであり
安価な値段で売っていました

陶器はお母さんが
ビーズアクセサリーは娘さんが
それぞれ作っているそうです

つぼみカニ
水が…

急須から水が出っぱなしじゃけど
どういう仕組みなんじゃろ。。。

年金暮らしで悠々自適な暮らしのご様子。。。

おいとました後、友達との会話

「私らの時代には年金で悠々自適…とはいかんよね」

「(。・・。)(。. .。)ウン ウン だいたいもらえるかどうかもわからんしね」

「それより。。。息子たちは就職できるかもわからんし…」

。。。。( -.-) =з

友達とこも別の高校ですが、同学年の息子が居て
先行き不透明なだけに
こうゆう話題は暗くなりがちなこの頃…( ̄。 ̄;)ボソ

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夕暮れの道 | きなこのきもち | 文化祭>>
この記事のコメント
私も就職できるか、わからんし…
 いやあ♪
タイムリーでございます。

 就活中のsome舎です。
キビシイですわ~。

 スズメ、かわいいっ♪
…と思ったら、フクロウでしたか。
後ろの絵だけ、だったのね。

 きなこさん。
何か、お買い上げしたのですか?
2009-06-25 Thu 23:31 | URL | some舎 #- [内容変更]
ビーズアクセサリーを
someさん

最近とても関心があるビーズアクセサリーを買いました@千円

撮るのを忘れて載せてませんがw

実は、生協に載っていたビーズアクセサリーキットを注文したんです♪

果たして、ちゃんと作れるだろうか?(老眼が判明したので、ちと不安
2009-06-26 Fri 14:57 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |