心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鈍っとるなぁ。。。。
2009-06-08 Mon 12:09
以前関わっていた団体では
いろんなイベントを企画して開催するにあたり

チラシ作りから行政への後援依頼、助成金依頼と
文書作りを担当していました

そーゆー事が割と得意な方だったので

しかし…

今回、ここでも告知しているコンサートのために
主催者の友人に頼まれて
行政への後援依頼の文書を作っているのですが

なかなか…

ペンが進まず…(ー'`ー;)

そーゆー事する感覚が鈍ったなぁ
…というのが正直な感想です。。。( ̄_ ̄|||)

おそらく、パソコンに長時間座って集中する体力も
頭の回転も
老化してるんだろうなぁ…(ー'`ー;)

こーゆーのは「ノリ」なんだよね。。。
波に乗れば、一気にやってしまえるんだろうけど

さて。。。今日仕上げなければ
明日以降はPCに座る時間はないので

戦闘モード?に入ります


関連記事
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梅雨入り | きなこのきもち | 真っ二つ>>
この記事のコメント
一度動き出すとすんなり進んでしまうことも、始まるまでがなかなか大変だったりしますね。

わたしは気分屋なので、始めるのがとくに苦手かも…いざ始めてしまうと勢いで突き進んでしまうのですが…
2009-06-12 Fri 15:06 | URL | このは紅葉 #3/2tU3w2 [内容変更]
わたしもw
このは紅葉さんw

体調は良くなったのかな~♪

そうなんですよねw始めるまでに時間がかかるんです
試験勉強なんか、それまでたっぷり時間があったのに
前日にならないとエンジンがかからず…結局徹夜になったりしてたし(* ̄m ̄)

そのモードに入るまでに時間が必要
とくに創作活動をされる方はそうなのかも~
2009-06-12 Fri 16:38 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
できました?
 …というか、アイデア固まってきましたか?
がんばれ~q(^^)p。
2009-06-12 Fri 23:47 | URL | some舎 #- [内容変更]
その日にうちにw
someさんwこっちにもありがとう♪

この日のうちに書き上げましたよe-271
早く行政に出さないと
許可が下りるのに時間がかかるので
がんばりました~~~♪
2009-06-14 Sun 14:25 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
