コンテントヘッダー

JEWELクラシックコンサート

無事終了!

癒しの宅急便 ~ Glamorous JEWEL Live TOUR ~

2008jewel.jpg

2年ぶりに2ndアルバムをひっさげて
ジュエルの3人娘が福山にやってきます

セカンドアルバム「JEWEL BOX」


親子で楽しむサマーコンサート

西田先生の子育てワンポイントアドバイスと親子で楽しむクラシック
年齢に制限はありません
小さなお子様からお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんまで
音楽を囲んで楽しいひとときを過ごしませんか

【おはなし】西田啓子さん(にしだ助産所)

【演   奏】Glamorous JEWEL 華音(Vln)愛音(Pf)美音(Vla)

【曲   目】♪親子で楽しめる曲 
       ♪オリジナル曲Angel Birth♪希望の風♪Greenery♪Rain fall他 

【日   時】7月24日(金)14:00開演(13:30開場)

【会   場】福山市北部市民センター 多目的ホール 学習情報室に変更
【入 場 料】親子ペア 前売1,500円 当日2,000円
       (大人のみ1,000円 中高生500円)
    ※大人1人につき2人目からのお子様は小学生未満無料・小学生以上1人500円

【主  催】コミュニティスペース Platz

【後  援】福山市教育委員会・にしだ助産所・創作四川料理バンバン
      アンリミテッド神辺店・地域情報紙プレスシード・レディオBINGO 
       

Jewel が奏でる癒しのコンサート

【演   奏】Glamorous JEWEL 華音(Vln)愛音(Pf)美音(Vla)

【曲   目】♪愛の挨拶 ♪無伴奏チェロ組曲より ♪チャールダッシュ
       ♪エチュードop10ー4♪リベルタンゴ ♪情熱大陸
       ♪Angel Birth♪希望の風 ♪風鈴の舞♪紅の舞
       ♪Where is Love・・・♪Day Break♪Greenery ♪Rain fall 他 

【日   時】7月24日(金)19:30開演(19:00開場)

【会   場】カフェテラス リバーアップ 福山市駅家町森脇

【会   費】3,000円(軽食・ワンドリンク付き) ※要予約



ジュエルについての詳しい情報はKANONーMUSIK


追記にコンサート写真を載せてます

2日前に、参加者が少ないようだったので
会場を多目的ホールから、学習情報室へ…

しかし…前日に西田先生がラストスパートでたくさん誘ってくれて
当日はイスに座りきれない数に…

本番直前に会場をまた変更(゚ω゚;A)
児童室が空いていたので、そこへお客さんを誘導~w

090724_1423~0001
090724_1531~0001

結局70名以上の参加がありましたw

ミルクを飲ませたり、眠った子を寝かせたりできたので
会場を児童室にして正解でした

そして夜の部~♪

090724_1922~0001

まだ真っ暗になってない時間…
リハーサル中
雨が降りはじめてました

090724_1939~0001
090724_2036~0001


090724_1910~0001
090724_1911~0001

2年前にビオラのソロを聴いて以来
私はバイオリンよりもビオラの音が好きになった。。。(∇〃)。o〇○♪
(写真はバイオリンですが)
あの低音の響きが。。。

弓は馬の毛を何本も束にして出来てるのね~w
新発見~♪

当日は、私の友達も
仕事を休んだり
仕事の休憩時間に抜け出して
お手伝いに来てくれました

ありがとね~(^ー^)ノ~~


関連記事

テーマ : ☆★広島県/福山市★☆
ジャンル : 地域情報

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

鈴音っておさななじみが…

 います。息子と同じ年のレノンちゃん。ジュエルの女性達もみんな「音」が付く名前なんだ~。

 もうちょっと近ければ(^_^;。
きなこさんに会えそうだし、行けるとよかったのになあ。きなこさんは、聴きに行くんでしょ?

うちのお隣の家にも

>some舎

最近は変わった名前がますます多くなりましたね
うちのアパートのお隣さんちのお子さんも
カランちゃん・シオンちゃんって名前です(漢字はよく覚えてない)

で…このジュエルの3人娘
これは本名ではなかったような…

鈴音と書いて「レノン」ですか…
レノンといえば、ジョン・レノン
ご両親はジョン・レノンが好きだったのかなぁ

当日は2ステージとも、お手伝いの予定です
受付とか会場整備とか…
もちろんチラシも配り、チケットもさばくので
someさんが近くに住んでて、来てくれるなら
1枚売れたのになぁ…

ほぉ・・・

なかなか美人なトリオですねぇ~
柔らかな曲を奏でそうな感じします

私は遠方過ぎて見ることは出来ませんけど、コンサートを終えた日記を楽しみに待つことにしますね^^

コンサートまで多忙でしょうが、体調崩されないように。

老化防止

>ハマ
若いし、ビジュアル系なのでオヤジウケするみたいよ(* ̄m ̄)
しゃべりもうまいしね

テレビの歌番組のバックで演奏もしてるらしいわ@バイオリンの子

ジュエルの演奏は2年前に初めてかぶりつきで聴いたんじゃけど
ビオラのソロは聴くの初めてで
その少し低音の響きが良かったわ~♪

体調ね…そうなんよね(゚ω゚;A)
昨日も行政への名義後援の申請のため
衰えた頭を一生懸命働かせて
マジ疲れたわ(o_ _)o

でも、老化防止にいいかなぁ(* ̄m ̄)
当日も若い娘のパワーもお裾分けしてもらえるし♪

なかなかの…

ちょっと見行ってしまいましたこのかしまし三人娘。
いや、きれいな方々ですね。
この方々がバイオリンやビオラを演奏するのですか?

まるで妖精たちのようですね。
行ってみていけど、ちょっといけない…みたいな。

きなこさんがスタッフとしてサポートしているので、見てみたいのはやまやまなんですが…

(●´ω`●)ゞテレ

「聴く」より「見る」に専念しそうな美女3人・・・
不純で、すみません(:D)| ̄|_

是非来てください♡

安頓さんw
近いですから、夜の部喫茶店リバーアップの方に是非きてください~~~~(*゜▽゜)ノ

そうです♪写真左の子からバイオリン・ピアノ・ビオラで演奏します~w

私のことはおまけでいいですから
是非この子たちの演奏を聴きにきてください♪

関西でもコンサートあるよ~

かずっさぁw

いいじゃんw「見る」に専念しても(* ̄m ̄)

事務所の拠点が関西だし
関西圏の方がたくさんライプをしてると思うから

是非そちらで見にいってあげて~~~~(*゜▽゜)ノ

名前に「音」という字を使うのが流行っているのでしょうか?
親戚の子ども達も「音」をつかう名前が多いです。

最近、音楽のことから離れていたので、また始めてみようかな…。

読めない名前が多いです

このは紅葉さんw

毎年その年の流行の名前ランキングが発表されてるけど
「音」はどうなんかな~?

最近は読めない名前が多いですよね(゚ω゚;A)

ちなみに私の本名も、なかなか読んでもらえませんが…

素敵なブログね!

きなこさん、可愛くって素敵な言葉と心がいっぱい詰まってるブログですね!

③娘を応援してくださって、ありがとうございます!お会いできるの、楽しみにしていますぅ!

おぉw

dollyさんw
おひさしぶりです~~~v-343

もともとライブコンサートが好きなので
関わりを持てて光栄です♪
再会を楽しみにしてます(^ー^)ノ~~

知ってる名前が次々と

記事を見ていると、西田さん…このかた、保育園なんかでよく、講演されていますね。

マップ…一度食事にいったことがあります。そんなに遠くない距離です。(自転車で行ける距離)

アンリミッティッド…近くの楽器屋さん、ギターを見に行ったことがあります、開店した直後。

ローカルな地名が出てくると思わず身を乗り出して読んでしまいます。

さすがに

>安頓
安頓さんの庭みたいなもん?^^
さすがに近いでしょうね
だって神辺だしw

西田さんは有名な方ですもんね
以前からの知り合いですが、ひょんなことからまたご縁がありました

マップは人気の店らしいですね
私は行ったことないんで、今回チャンスだったんですけど
残念ながらこの日は小学校で絵本の読み聞かせの日なんです(-_-)
すでに完売になりました(あ…お知らせを書き直さなくちゃ

アンリミテッド
三原に本店があるみたいですね(神辺が本店だったかも

段取りで忙しい頃じゃろうか?

本日 本番じゃの。

裏方も同じく本番じゃ がんばってね~♪

雨・・・だいじょうぶかなぁ

楽器大変だぁ

無事終了

>ハマ&しー

おふたりさんw
遠いところから気遣いありがと♪

当日になってまた会場変更をしたりして(゚ω゚;A)
ドタバタしたけど
無事終了しました~…( -.-) =з
いろいろと疲れました~(o_ _)o
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード