心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
卒業
2009-06-04 Thu 17:33
もう終わっていたんだ

とっくの昔に


なのに

未練たらしく期待していた自分が

滑稽で

泣けてくる


私の何を信じていると言えるの?

向き合う前に拒絶され

許し合うことすらできなかったのに


どうして今も

繋がっていると言えるの?

再会したとき

本音を飲み込んでしまったのに


見たくないことに蓋をして

閉じた心で

美しい言葉を並べても空々しいだけ


だけど

おかげで目が覚めた

言えなかった言葉が

やっと言える


さようなら


関連記事
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | きなこのきもち | 勝ちTなでしこジャパン>>
この記事のコメント
卒業できたんだね。
そかそか、今まで吹っ切れていなかったんだね。

気持ちの整理がついたから、ここに書けたんだね。

嫌な思い出になってしまったかもしれないけど、きっと、きなちゃんのこれからの糧にはなることと思います。
2009-06-04 Thu 23:07 | URL | リンダ #JnoDGgPo [内容変更]
あれから3年
>リンダ
そうなんよぉ…( ̄。 ̄;)ボソ
あれから3年も経ったんだよなぁ

1年前に再会した時に、もうわかってたはずなのに
もしかしたら…っていう気持ちが
自分の中にまだあったって気がついたときに
ちょっと凹んだ(o_ _)o

でも今回
もう道は分かれて、後戻りしても道に迷うだけ…
すでに違う道を歩いているんだと悟って
過去のわたしにもさようならが言えたわ
2009-06-05 Fri 11:48 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
