コンテントヘッダー

勝ちTなでしこジャパン

昨日届いたので

これはお祝いかな~…(* ̄ー ̄)ふふふ

3年ぶりに当たった、勝ちT

090529_1428~0001

私はビールは全く飲まないので
もっぱら夫飲む人、わたし応募する人

090529_1432~0001

2デザイン選べるんですが、なでしこジャパンの方を応募

勝ちTなでしこジャパン

3年前にも一度、当たったことがあります

090529_1441~0001

タンスから出したら、シワシワだった(゚ω゚;A)


さて…まだ応募期間はあるので
今度は左側の黄色の勝ちTに応募しよう

ふたつとも当たったら、ホントにお祝いだよね@ペアルック?(* ̄m ̄)

でも…デザイン的にはあまり…( ̄。 ̄;)ボソ

息子もひとこと…「ダサっ」

それに…今年から家計簿つけてるんですが
夫の酒量が多すぎることが判明( ̄‥ ̄)=3

からだのためにも家計のためにも
減らしてほしいのですが

毎晩の晩酌を楽しみに帰ってくるのを見ていると
なかなかねぇ。。。┐( -"-)┌

たばこ依存症とお酒依存症
どっちも困ったもんです…( -.-) =з


関連記事

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

へ~

こういう懸賞もあるのですね~。
わたしはぜんぜんお酒類は飲みませんし関心もないので、テレビのコマーシャルで「○○が当たる」などと宣伝していても気にしたことがなかったりします…(汗)

このTシャツだと普段着て歩く感じではなさそうな…
サッカーの応援用かな?

ところで、このブログはいつもお部屋の模様替えがありますね。記事の内容にぴったりな感じです。

また、当たったんですか!

きなこさん、ほんとうに懸賞マニア?
でも、積極的に出されるから当選するんでしょうかねぇ?

私は懸賞に応募しても当たったのは障害二度くらいしかありません(泣);

強運の持ち主なんでしょうね、それに日ごろの行いがいいでしょう。
あめでとう!

どうせなら…

このは紅葉さんw

懸賞はいろいろですよ~♪
どうせなら懸賞ついてるお酒にした方がいいと言うことで…
でもなんだか、酒造会社の思惑にはめられてるだけのような気もする。。。( ̄_ ̄|||)

そそ…普段着にはちょっと恥ずかしくて着られません(^^;)
サンフレッチェの応援に行くときは専用の紫のTシャツ着るしなぁ
いつ着ようかなぁ…w

壁紙を替えるのが楽しいので
だいたい記事を更新するたびに替えるようにしてます♪
いろんな壁紙を選べるのがここのサイトの好きなとこですw

マニアとは言えませんw

安頓さんw

マニアと言えば毎日のように応募するんじゃないかな~
私は1ヶ月に1~2枚位なので
マニアとは言えないと思います~

宝くじやtotoは当たったことがないので
強運とは言えないんじゃないかなぁ

小さな懸賞は当たる確率が高いから、楽しいです

(´・ω・`)y-~~~

タバコもアルコールもしない人σ(○'ω'○)
毎晩の楽しみは、テレビ&韓国ドラマ(レンタル)

旦那のシャツは一年間、これで決定ですな?

私も~

>かずっさぁ
わたしも~タバコもアルコールもしない人(* ̄m ̄)

シャツは旦那にはあげん。。。(* ̄o ̄)

私は楽しみがいっぱいありすぎて…
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ いそがしぃ

当たり率高いですね~☆

お久しぶりですっ♩
それにしても きなこさん
よく当選されますよねぇぇぇ!!
私みたいに欲深いと
↑あっちにもそんなこと書いた
よぅな。。。笑

これは部屋着になるのかなぁ?
旦那さまとペアルックにして
お出かけなんていかがですかぁ???

そうなんかなぁ

まるあきさんw
こっちにもありがとう♪

確率が高いのかどうかは?なんですが…
だって、宝くじもtotoも当たらんし~( ̄ε ̄ )

このシャツは…
おそらく、サンフレの応援で着るか
もしくはパジャマ?になるか
もったいないから着ずにとっておくか…

ともあれ、黄色い方のシャツも当てるべく
応募しまっす( ̄‥ ̄)=3
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード