巣ごもりGW

今日でGWもおしまい。。。
終わってみれば
我が家のGWは巣ごもりでしたw

まぁ…子どもが小さければ、どこかに行っただろうけど
息子たちはそれぞれ予定があるし
私たち夫婦は、こないだ山陰でいちお~観光もしたし

つーわけで
結局、家の中でゴロゴロw

家に居ても、いろいろと良いことありました

二人のネット友達から、サプライズな贈り物

ルーンお菓子

これは四国の友人からw

手作りのお菓子と
私の好みに合わせて選んでくれた駄菓子

きなこ味のキットカットは
息子にほとんど食われた。。。( ̄_ ̄|||)


もうひとつ
九州の友人からは…

九州土産
九州土産アップ


観光地のパンフレットまで入っていたのが、ウケたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それに…わざわざ注意書きが

おっしゃるとおり!
「一口香ちゃん」の素朴な味にハマった息子。。。

これまた、ほとんど食われた。。。( ̄_ ̄|||)


ふたりからのメッセージには共通点が。。。

心の栄養補給にどうぞ…と。。。

( ̄-  ゚̄ )。。。うれしいなぁ

心もからだもハッピーになれました

さりげない思いやりをありがとう\(*^▽^*)/


そして、昨日
ご近所さんから、庭の恵みのお裾分けも

さくらんぼ

さくらんぼ
さくらんぼアップ


甘酸っぱくて、美味しかったですw


GW最終日
ジャパネットたかたを見ながら
デジカメセットに心が揺れる我が家ですσ( ̄、 ̄=)うーむ

関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Comment

ただいま^^

や~~~っとPC繋げた~~~♪たぶん訪問お初の1件目よ~ん(笑)

って・・・私わぁ~もう四国の友達じゃないのね~って実感~♪
気持ちの切り替えが 変に頑固でイカンね(笑)

それより・・・もっと綺麗な字書けば良かった。
付箋もかわいいのあったのに。。。チッ!(^0^)

開通おめでと~♪

>しー
おぉ♪つながったんじゃw
えかったなぁ(*゜▽゜)ノ

(* ̄m ̄)。。。たまたまもう一件が四国の友達だったw
私の中では、どこに住もうと島娘だと思うとるよ@お互いにw

これ以上達筆な字だと逆に読めんじゃんo(*^▽^*)o

GW過ごし方それぞれ

おはようございます。
GWの過ごし方は、それぞれ。

どこへ行っても人だらけ、救いは高速1000円、渋滞さえ辛抱すればちょっと遠くまでいけれる。

私はじっとしておられない、タイプですので、でずっぱなしでしたが(笑)
きなこさんは、花回廊行かれたばかりですもんね。

お友だちからのプレゼント、よかったですね。サクランボとってもきれいな色しています。おいしそう…

毎年巣ごもりです

安頓さんwはGWとかに関係なく
いつもパワフルに出かけてますよね~♪

うちは毎年GWはどこにも行かないんですよw
私が人混みが嫌いなせいもありますが…(サンフレの応援は別として)

29日の花回廊はそんなに混み混みって感じじゃなくて
ちょうど良い人の多さで良かったです

今年のバラ祭りの人出はどうですかねぇ…
他県からも来る人が増えるかなぁ

きなこにこだわるww

駄菓子系、知ってるんじゃないかと思ってたよ。コンビニのだから知らなかった?
きなこきなこきなこ・・・と選んだのでした。手作りのもちょっぽしだし、駄菓子もちょっとじゃない?そんならニマッとしてもらおうか、とねぇ。
うちの娘も復活しました。ご心配ありがとう。

広島FF動画アップしました

今回は、動画はあんまり撮っていないのですが、1本アップしました。
左手で動画を、右手で一眼をもって同時に撮影ってけっこうむずかしかったです。

その格好想像したらちょっと、変です(笑)。

きなこさんにリクエストもらったのでYou Tubeにアップしましたので、お知らせします。

おぉ。。。

猫口草さん~♪
まずは娘さんの体調が回復して良かったね~w

私はコンビニには行かないんですよ
だって、そこに行き着くまでにデカい(しかも安い)スーパーがあるので
コンビニまでは足を運ぶ必要もなく…
よく行くのは夫と息子です@仕事帰りや学校帰り

私が行くとしたら…映画観に行ったときくらいかなぁ。。。
映画館の隣にあるコンビニには行きますが、年に数えるほどです

プレゼント…ちょびっとだなんて、そんなことないわ
私を想って選んでくれた…その気持ちが何より嬉しいです
ありがとう♡

拝見しました~♪

安頓さんw
早速見てきましたよ~♪

カメラとビデオと両刀遣いは、そりゃ難しいですよね
私も息子たちが小さいとき、運動会で撮影した経験ありますが…
もともと撮影に慣れていないこともあるし
うまく撮れなかった経験があります

安頓さんは何台ものカメラを使いこなして(PCも携帯も)
すごいです~~~♪
Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード