2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
巣ごもりGW
2009/05/06(Wed)
今日でGWもおしまい。。。
終わってみれば
我が家のGWは巣ごもりでしたw

まぁ…子どもが小さければ、どこかに行っただろうけど
息子たちはそれぞれ予定があるし
私たち夫婦は、こないだ山陰でいちお~観光もしたし

つーわけで
結局、家の中でゴロゴロw

家に居ても、いろいろと良いことありました

二人のネット友達から、サプライズな贈り物

ルーンお菓子

これは四国の友人からw

手作りのお菓子と
私の好みに合わせて選んでくれた駄菓子

きなこ味のキットカットは
息子にほとんど食われた。。。( ̄_ ̄|||)


もうひとつ
九州の友人からは…

九州土産
九州土産アップ


観光地のパンフレットまで入っていたのが、ウケたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それに…わざわざ注意書きが

おっしゃるとおり!
「一口香ちゃん」の素朴な味にハマった息子。。。

これまた、ほとんど食われた。。。( ̄_ ̄|||)


ふたりからのメッセージには共通点が。。。

心の栄養補給にどうぞ…と。。。

( ̄-  ゚̄ )。。。うれしいなぁ

心もからだもハッピーになれました

さりげない思いやりをありがとう\(*^▽^*)/


そして、昨日
ご近所さんから、庭の恵みのお裾分けも

さくらんぼ

さくらんぼ
さくらんぼアップ


甘酸っぱくて、美味しかったですw


GW最終日
ジャパネットたかたを見ながら
デジカメセットに心が揺れる我が家ですσ( ̄、 ̄=)うーむ

関連記事
この記事のURL | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<御利益あるかなぁ | メイン | ツバメ子育て…その後>>
コメント
- ただいま^^ -
や~~~っとPC繋げた~~~♪たぶん訪問お初の1件目よ~ん(笑)

って・・・私わぁ~もう四国の友達じゃないのね~って実感~♪
気持ちの切り替えが 変に頑固でイカンね(笑)

それより・・・もっと綺麗な字書けば良かった。
付箋もかわいいのあったのに。。。チッ!(^0^)
2009/05/07 00:39  | URL | しー #-[ 編集] ▲ top
- 開通おめでと~♪ -
>しー
おぉ♪つながったんじゃw
えかったなぁ(*゜▽゜)ノ

(* ̄m ̄)。。。たまたまもう一件が四国の友達だったw
私の中では、どこに住もうと島娘だと思うとるよ@お互いにw

これ以上達筆な字だと逆に読めんじゃんo(*^▽^*)o
2009/05/07 10:07  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- GW過ごし方それぞれ -
おはようございます。
GWの過ごし方は、それぞれ。

どこへ行っても人だらけ、救いは高速1000円、渋滞さえ辛抱すればちょっと遠くまでいけれる。

私はじっとしておられない、タイプですので、でずっぱなしでしたが(笑)
きなこさんは、花回廊行かれたばかりですもんね。

お友だちからのプレゼント、よかったですね。サクランボとってもきれいな色しています。おいしそう…
2009/05/08 02:49  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集] ▲ top
- 毎年巣ごもりです -
安頓さんwはGWとかに関係なく
いつもパワフルに出かけてますよね~♪

うちは毎年GWはどこにも行かないんですよw
私が人混みが嫌いなせいもありますが…(サンフレの応援は別として)

29日の花回廊はそんなに混み混みって感じじゃなくて
ちょうど良い人の多さで良かったです

今年のバラ祭りの人出はどうですかねぇ…
他県からも来る人が増えるかなぁ

2009/05/08 11:30  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- きなこにこだわるww -
駄菓子系、知ってるんじゃないかと思ってたよ。コンビニのだから知らなかった?
きなこきなこきなこ・・・と選んだのでした。手作りのもちょっぽしだし、駄菓子もちょっとじゃない?そんならニマッとしてもらおうか、とねぇ。
うちの娘も復活しました。ご心配ありがとう。
2009/05/08 12:15  | URL | 猫口草 #QwDwBF.U[ 編集] ▲ top
- 広島FF動画アップしました -
今回は、動画はあんまり撮っていないのですが、1本アップしました。
左手で動画を、右手で一眼をもって同時に撮影ってけっこうむずかしかったです。

その格好想像したらちょっと、変です(笑)。

きなこさんにリクエストもらったのでYou Tubeにアップしましたので、お知らせします。
2009/05/09 02:34  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集] ▲ top
- おぉ。。。 -
猫口草さん~♪
まずは娘さんの体調が回復して良かったね~w

私はコンビニには行かないんですよ
だって、そこに行き着くまでにデカい(しかも安い)スーパーがあるので
コンビニまでは足を運ぶ必要もなく…
よく行くのは夫と息子です@仕事帰りや学校帰り

私が行くとしたら…映画観に行ったときくらいかなぁ。。。
映画館の隣にあるコンビニには行きますが、年に数えるほどです

プレゼント…ちょびっとだなんて、そんなことないわ
私を想って選んでくれた…その気持ちが何より嬉しいです
ありがとう♡

2009/05/09 09:59  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 拝見しました~♪ -
安頓さんw
早速見てきましたよ~♪

カメラとビデオと両刀遣いは、そりゃ難しいですよね
私も息子たちが小さいとき、運動会で撮影した経験ありますが…
もともと撮影に慣れていないこともあるし
うまく撮れなかった経験があります

安頓さんは何台ものカメラを使いこなして(PCも携帯も)
すごいです~~~♪
2009/05/09 10:03  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/776-d0f7457a

| メイン |