心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花と大山を眺めながら
2009-05-04 Mon 12:18
遠くの山を撮るとき

携帯カメラの限界を感じます

でも、思い出を撮るには十分

風に揺れるポピーの丘で

持参してきたおむすびを食べました

おいしかったです

チュドーム大山
チュ群生とドーム
ドーム向こうの大山
ドーム大山アップ大
ポピーと大山
ポピーと大山21
花の丘大山
花の丘大山2
花の丘大山3
花の丘大山アップ
大山とポピー
大山と芝桜
噴水から大山


おまけ…夫の携帯で撮った写真

やっぱ、画素数の違いが出る?
あんま違わん?

大山と花の丘


(2009/4/29 とっとり花回廊にて)

関連記事
別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツバメ子育て…その後 | きなこのきもち | 梨ソフト>>
この記事のコメント
花回廊行かれたんですね
こんにちは。
鳥取花回廊…今の時期さすがにきれいですね。
以前私も一度だけ行ったことがありますが、その広さに驚いてしまいました。

花好きなきなこさんにはたまらない空間でしょう?
写真からその雰囲気伝わってきます。

私は今日は、広島フラワーフェスティバルに出かけて来ます。土佐から帰って今日はテニス三昧、
明日もまた出かける…で1日休んで、さぁ仕事!
2009-05-05 Tue 02:18 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
やっぱり行ったことあるんですね
安頓さんw
やっぱ行ったことあるんじゃ~@花回廊
レポート書いてたんかなぁ。。。
また検索してみよっw

私が花好き…?
そか…私は花好きなのか(* ̄m ̄)
いつから花好きになったんだろう( ̄▽ ̄)。o 0 ○

フラワーフェス?毎年行かれてますよね?(* ̄m ̄)
うちの息子も広島に遊びに行っていて
ちらっと見たと言っておりましたw

私はテレビでちらり♪
全国制覇を成し遂げた皆実高校の選手たちが
トーチをもって走ってたシーンを少し

今朝はテレビで博多どんたくが写ってましたが
インフルエンザ対策にマスクをしてた方がちらほら
でも、パワフルな安頓さんなら
インフルエンザも逃げていきそうですねo(*^▽^*)o
2009-05-05 Tue 09:55 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
