スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梨ソフト
2009/05/04(Mon)
以前、県内では有名な某梨園に立ち寄ったときに
食べた梨ソフト

「ナシの味ナシ!」という記事にしました( ̄‥ ̄)
その記事はこちら

リベンジってわけでもないけど

ちょうど、ここも梨の産地だし
食べてみようってことで食べてみたw
(花回廊の中の売店です)

梨ソフト

σ( ̄、 ̄=)う~ん。。。。
いちお~梨の香りがして(でも、おそらく香料だよな)
それなりに梨の風味がしたので
梨の味なし!…ってことはありませんでした

でも、ひょっとすると
自然な色合いと、梨っぽさはなかったけど
以前に食べたソフトの方にはちゃんと梨が入っていたかも
と思ったのでしたw

つーことで、判定?は持ち越されました(* ̄m ̄)
また違う場所で梨ソフトを見つけたら
食べてみようと思います

以下
載せきれなかった花たち(と鯉^^)

青い花
ピンク花
3色葉
たこ足
でっかいゼンマイ2?
棒長赤
百合2
百合アップ
オブジェ
牡丹ピンク
牡丹赤
牡丹ピンク2
鯉のぼり
鯉
花回廊看板

(2009/4/29 とっとり花回廊にて)

関連記事
この記事のURL | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花と大山を眺めながら | メイン | リビングストン・デージー>>
コメント
- ナシの味なし -
あのとき、大笑いしたのだった。(* ̄m ̄)
思い出しちゃったよぅ。

ナシのジュースもあまり味はナッシング~。v-218
やっぱり、ナシはなかなかニオイも味も付けにくいんかもね。
2009/05/04 23:14  | URL | ひろっち #0v.5fGU.[ 編集]
- そそ(* ̄m ̄) -
>ひろっち
私もひろっちが書いてくれたコメントを
あらためて思い出した(* ̄m ̄)

梨の味がしない梨ソフトを食べたとき
梨ジャムも買ったんだけどさ
それは美味しかったんよぉ~v-10
梨の風味がほんのりして…w

洋梨とかの方が特徴あるから味が出しやすいかもなぁ
2009/05/05 09:47  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/773-3fdbb382

| メイン |
