心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リビングストン・デージー
2009-05-03 Sun 10:21
お花もいろいろ・デージーもいろいろ

このデージーは

19世紀のイギリスの宣教師&アフリカ探検家の
「リビングストン」さんが、アフリカ探検中に発見し
名付けられたデージーだそうです

リビングストン・デージー

リビングストンデージー
デージー2
デージーアップ
デージーアップ2
デージーピンクアップ
デージーとトレイン
デージーとトレイン2


(2009/4/29 とっとり花回廊にて)


関連記事
別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梨ソフト | きなこのきもち | らん・ラン・蘭>>
この記事のコメント
綺麗^^
色とりどりで綺麗ねぇ~
なんだか日本でないみたいだなぁ。しばしうっとり見つめて仕舞いました。
素敵なお写真を見せてくれてありがと~~^^
2009-05-06 Wed 13:25 | URL | 月のうさぎ #- [内容変更]
いらっしゃいまし♪
うさちゃんw
見に来てくれてありがと~♪

私はお花を育てたことがないんだけど
花の手入れって大変らしいね(゚ω゚;A)
これだけの花を育てるのには、労力も費用もかかるんだろうなぁ…と
ご近所の花好きなおばちゃんの話を聞きながら思ったのでしたw
2009-05-07 Thu 10:12 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
